ナイトブラ

ヴィアージュ(Viage)ナイトブラの口コミは悪い?効果があるって本当?

ヴィアージュ(Viage)ビューティアップナイトブラの口コミは?効果ある?

ヴィアージュ(Viage)ナイトブラの口コミは悪いのかを調査し、まとめました。

私もヴィアージュナイトブラを実際に毎日着け続けてみましたが、バストアップ効果を感じられたので、私の口コミは「悪い」とはいえません。むしろ「良い」です。

しかし、ヴィアージュナイトブラを使った第三者の口コミを調査すると「肩こりが出た」などの悪い口コミも見つかりました。

本記事にてヴィアージュの悪い口コミや、私の着用感想も紹介するので、それらを天秤にかけて購入すべきかどうかの検討材料にしてください。

楽天で1番人気のナイトブラ

ヴィアージュの特徴

着け心地抜群

1枚当たり2,980円

豊富なカラーバリエーション

\大人気カラーが期間限定発売中/

サイズ交換無料キャンペーン中

 

Viage(ヴィアージュ)ナイトブラに悪い口コミはある?

Viage(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラに悪い口コミがあるのかどうか、SNSを中心に調査してみたところ、いくつか悪い口コミがありました。

悪い口コミの数や種類は、非常に少ないのですが「ヴィアージュナイトブラをつけると肩こりになる」という、少々気になる悪い口コミが見つかっています。

ヴィアージュの悪い口コミは「肩こりになる」

ヴィアージュナイトブラの悪い口コミは「肩こりになる」という口コミになります。たとえば、こちらです。

こちらの方はヴィアージュをつけたら、肩こりがひどくなりすぎて、体調を崩すレベルだそうです。また、圧迫感も感じているようですね。。

以下の方も、ヴィアージュナイトブラを着けて、肩こりになってしまっているようです。

なぜヴィアージュナイトブラを使うことによって肩こりになるのか、その理由を突き止めた方もいらっしゃいます。それがこちら。

私がヴィアージュナイトブラをつけてみた感想については後ほど紹介しますが「肩甲骨周りが固定される感じがある」というのは納得です。

ヴィアージュナイトブラを着けることによって、強制的に背筋が良くなる感覚があるので、肩甲骨固定が原因で肩こりになるという意見は納得できます。

肩こりに悩むくらいなら、ナイトブラをしない方がいいのかも?と思っちゃいますよね、、

「肩こりになる」とは逆の口コミも多い

当然ながらヴィアージュナイトブラを着けた人全てが、肩こりになっているわけではありません。逆の口コミもよくみかけます。


こちらの方は、他のナイトブラよりもヴィアージュナイトブラのほうがラクであり、肩こりも起きないと言っています。快適にヴィアージュナイトブラをつけていられるようです。

上記のように、肩が凝るどころか、肩周りがラクになったという真逆の意見をもつ方もいらっしゃいます。

このことからも、ヴィアージュナイトブラで肩こりになるかどうかは、体型や生活習慣などさまざまな要素に左右されることがわかります。

詳しくは後述しますが、私も肩こりになることはなく、「ヴィアージュナイトブラを着けていたときのほうがラクだった」と思うタイプでした。

ただ、ヴィアージュナイトブラをつけたことによって、肩こりになったという意見があるということは、頭の片隅に入れておくべきです。

みーこ
みーこ
じゃあ次は私がヴィアージュナイトブラを実際に着けて、効果があったかどうかを紹介していきますね!

Viage(ヴィアージュ)ナイトブラは効果がある?

Viage(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラが効果があるのか検証すべく、実際に購入しましたが、私は効果がありました!

個人的な総合評価は「買い」です。私の場合は肩こりも発生しなかったですし、今も快適につけ続けています。

断乳・卒乳した後の胸ってめちゃくちゃ萎んじゃいますよね…。私も二人目の断乳が終わった後自分の胸を見て絶句しました(涙)

何とか改善したくて色んなナイトブラを検討したんですが、中でも良かったのがヴィアージュ(Viage)ビューティアップナイトブラです。

ヴィアージュナイトブラ

着け心地がとにかく良かったので使ってみたんですが、1ヵ月でバストの位置が上がってきてシルエットが綺麗になってきました。

正直他のブラも沢山試しましたが、ヴィアージュナイトブラはつけやすいから継続しやすかったです。さらに、着け始めてすぐの「期待感」が他のブラより良かったんです!

とにかくストレスフリーで使い続けられたので、きつい締め付けとかもなく自然に効果実感が出てきました。

ヴィアージュナイトブラで得られた効果は?

Viage(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラを期間を決めて1ヶ月試してみたところ、非常に着け心地がよく、効果を感じられたナイトブラでした。

たった1か月でバストトップの位置が上がって、ボリュームアップしてきましたよ!さすが、累計販売枚数250万枚突破しただけあります。

つけてから1週間たったときは、目に見えたバストアップはまだありませんが、離れていたお肉がバストに「ちゃんと集まっている!」という効果はグイグイ感じました!

この効果を1番感じるのが、朝にブラを変えるタイミング。

脇肉を寄せるんですが「あれ?そこまで寄せなくてもいける」と思って鏡を見ると「形が整ってきてる!?」となるんです。これが毎日続けるきっかけになりました。

そして1ヵ月着け続けると確かな効果を実1ヵ月着け続けると確かな効果を実感できました。バストトップの位置が上がってボリュームアップしてきました。

今までいろんなナイトブラを試してみて「う~んよくわからない」といった事が多かったんですが、ヴィアージュビューティアップナイトブラは、ちゃんと効果が実感できました。

最初は可愛さで選んだりしてたけど大事なのは効果です。機能重視に変えて本当に良かったとおもっています。

なぜヴィアージュナイトブラは効果が出たのか

なぜヴィアージュナイトブラは効果が出たのか、それは「着け心地」と「ホールド力」を両立していたからでしょう。

ヴィアージュナイトブラは着け心地がよい

ヴィアージュの第一印象はとにかくつけててしんどくないです。モノによっては翌朝跡がついて、赤くなっちゃうやつとかもあったので初日から感動しました。

この口コミにも激しく共感なんですが、タグがないので敏感肌の人も安心です♪生地も凄く伸びが良くてフィット感もあるから、着け心地は今までで1番だと感じました。

正直、デザインは微妙だと思ってたんですが・・・ヴィアージュナイトブラは、5つのフリーが本当に楽なんです。

  • レースなし
  • フリルなし
  • ホックなし
  • ワイヤーなし
  • 洗濯表示なし

だから、就寝時の不快感ゼロ!!毎日着け続けるにはシンプルなデザインが1番です♪

長く愛用するには、着け心地は本当に重要なポイントです。毎日着けることが効果を実感するための第一歩といえます。

ヴィアージュナイトブラはホールド力もよい

ヴィアージュナイトブラは「ホールド力」も非常に素晴らしかったです。

ナイトブラはバストを適切にホールドすることによって、周りのお肉をバストに寄せていきます。

それによってバストアップやなどの効果が得られることができるのですが、ホールド力が強すぎると着け心地が悪くなり、つけ心地が良すぎるとホールド力が弱くなります。

ヴィアージュナイトブラは絶妙なバランス力で、つけ心地とホールド力を両立しているため、私のように一か月程度でナイトブラ効果を感じることができたのでしょう。

私以外にもヴィアージュをつけてナイトブラ効果を感じることができた方や、着用感を評価している方はいらっしゃるようです。

ヴィアージュの口コミで特に多いのが、程よい締め付け感と肌触りの良さ。着け心地は重要ポイントですよね。

ここまでわたしの感想と口コミを紹介してきましたが、これらをまとめて、メリットとデメリットに分類してみます。

ヴィアージュナイトブラのメリット・デメリット

ヴィアージュナイトブラは程よい締め付け感で、着けやすいのが1番のメリットです。たまに肩こりになる方もいますが、サイズ展開は豊富なので、購入前にサイズはしっかり確認しましょう。

みーこ
みーこ
ここからはヴィアージュナイトブラについて知っておくべき知識を紹介するね!購入しようか迷っているという方はぜひチェックしてみて!

Viage公式が発表するナイトブラの着用効果は?

Viage(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラのバストへの効果は、人それぞれだと思うのですが、「ヴィアージュ公式がアナウンスしている効果」も知っておくべきです。

ヴィアージュ(Viage)ナイトブラ公式サイトにてアナウンスされている「効果」をまとめてみたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

背中のお肉がバストに寄って来る

ヴィアージュナイトブラは、背中のお肉がバストによって来る効果があります。

絶妙なホールド感で、つけ心地は抜群なのに、余分なお肉を寄せて集める効果も高いのです。

背中の肉をバストに誘導

お腹、背中、脇周りのお肉を無理なく、でもしっかりとバストに寄せてくれます。つけた後は、脇周りも背中周りもスッキリ見えます。

実感できるブラは結構少なかったので、しっかり設計されたブラなんだなと感じました。

脇からのサポート力が凄い

ヴィアージュナイトブラは脇からのサポート力が凄いです。ナイトブラで一番大事なのはこれではないでしょうか。

寝ている時に胸が流れるのが1番崩れる原因なんですが、ヴィアージュ(Viage)ビューティアップナイトブラは、脇側にパッドがついていてお肉をよせやすい構造になっています。

バストの横流れ防止

脇や背中のお肉もしっかり前へ前へ誘導してくれる感じがするのですっきり気分ですが、姿勢も良くなった感じがします。でも全然きつく感じないし自然に引き寄せてくれる感じがするんです。安物だとここがきつかったりするんですよね。

買わなきゃわからないのが難点でしたが、ヴィアージュ(Viage)ビューティアップナイトブラは大丈夫でした♪

理想の形のホールド力が高い

ヴィアージュナイトブラは理想の形のホールド力が高いです。以前はユニクロブラを愛用していたんですが、めちゃくちゃ胸が動くんですよね!

でもそれが普通だと思っていたので、ヴィアージュビューティアップナイトブラにしてびっくり!!ピタっ!と形を保ててるんです。

ワイヤーもなしでここまでできるのは、以下3点のおかげ。

  • 胸の形に完璧に合う設計
  • 着圧が適度でしっかりしている
  • 脇肉からしっかりホールドしてくれてる

いろんなナイトブラを試しましたが、初めて、これは『おぉ!』と思ったポイントでした♡

ヴィアージュのナイトブラは「寄せて」「上げて」「整える」ので、アンダーラインにもしっかりとした着圧があります。

そのおかげで、バストを上向きに見せることができます。授乳や年齢とともに下がり気味なバストをしっかりと持ち上げてくれますよ♪

谷間がちゃんとできる

ヴィアージュナイトブラは、谷間がちゃんとできるのが特徴です。正直ぴったりのサイズを選べれば、ナイトブラでは大体谷間はできます。(安物はキープできませんが)

大事なのはサイズなんですよね。

Viageビューティアップナイトブラは、バリエーション豊富なのでその点は安心です。

サイズ トップバスト アンダーバスト
Sサイズ 72~80cm 60~65cm
S/Mサイズ 76~83cm 60~65cm
Mサイズ 79~87cm 65~75cm
M/Lサイズ 83~90cm 65~75cm
Lサイズ 86~95cm 70~80cm
LLサイズ 96~103cm 75~80cm

オンライン販売のデメリットは試着できない事ですので、最初は普段使っている昼用ブラと同じサイズを選ぶのが安心です。

ちなみにサイズを決めるときにはアンダーの実寸も大事です。普段のブラのサイズがアンダー65だとしても、人によってアンダーの実寸には幅がありますよね。

アンダーの実寸値を参考にヴィアージュナイトブラのサイズをチェックしてみてるといいですよ♪サイズも大事ですが、あとは好みの着け心地です。

なおサイズ選びについては「ヴィアージュのサイズ感は?失敗しないサイズ選びのコツ」の記事をご覧ください。

Viage(ヴィアージュ)ナイトブラと人気ナイトブラを比較

Viage(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラと、ふんわりルームブラ・ワコール等の人気ナイトブラと比較してみます。

ヴィアージュナイトブラは、デザインはちょっと微妙だけどこれが1番効果実感がありました!

断乳後に本当に胸の悩みが増えたので、ふんわりルームブラ、エアリーナイトブラ、PG-ブラなどなど、いろんなナイトブラを試してみたんです。

そんな私がヴィアージュ(Viage)のナイトブラを、使ってみて感じた結果がこちら!!

評価項目 評価
バストアップの効果
睡眠時の胸のサポート力
胸を補正する力
肌触り&つけ心地
デザイン
コスパ
耐久性
実際に体感した効果

ヴィアージュ(Viage)ビューティアップブラは、正直、デザインで選ぶなら微妙です。でも着け心地とホールド感が最高です!

なので、毎日快適に使い続けることができて、バストの位置改善や、バストアップ効果が
実感しやすいんですよね♪

1枚当たり2,980円とコスパもいいから試しやすいの評価できます。あって困る事はないので、ナイトブラ初心者の方や何から選べばよいかわからない方は、ヴィアージュを試してみてくださいね♪

ナイトブラの補正力を比較

ナイトブラの補正力を比較します。私が試したブラの補正力の体感をまとめておきます。

補正効果
Viageビューティアップナイトブラ
Angellir ふんわりルームブラ
ルーナナチュラルアップナイトブラ
エレアリーナイトブラ
PG-ブラ

補正効果だけだとふんわりルームブラですが、ハッキリ言ってちょっときつめです。ふんわりルームブラは胸がつぶれるという口コミがあるぐらいなので、強めのホールド力が欲しい方以外はおすすめしません。

PGブラと、Viageビューティアップナイトブラ、この2つは寄せてあげた後に全然形が崩れない上にいたくないので、補正効果と着け心地のバランスが良いです。

他のはちゃんと補正されていてもつけてる間に形が崩れてきたり、痛くなったりと若干のストレスがあるんですよね。

どっちかって言われると難しいけど価格の面から、Viageビューティアップナイトブラの方がリピしやすくっておすすめです。

人気ナイトブラの価格を比較

人気ナイトブラの価格を比較しています。ヴィアージュナイトブラのお値段は1枚2,980円なんですが、他のナイトブラと比べてみました。

1枚当たりの料金
Viageビューティアップナイトブラ 2,980円
Angellir ふんわりルームブラ 3,980円
ルーナナチュラルアップナイトブラ 3,980円
エレアリーナイトブラ 4,512円
PG-ブラ 5,500円

相場としては1枚約4,000円なので、かなり安いです。他のナイトブラと比べるとかなりお得。効果のあるナイトブラが欲しいって人は、洗い替え用に何枚か買ってもいい値段ですね♪

人気のふんわりルームブラとは個別に比較しています。全然違うブラなので、迷っている方はぜひご覧ください。

Viage(ヴィアージュ)ナイトブラはどこが安い?

Viage(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラはどの通販が最も安いのか、それは「ヴィアージュの公式サイト」です。

ヴィアージュナイトブラが売っている場所は、現時点で4つしかありません。

  • 公式サイト
  • 楽天市場
  • アマゾン
  • Yahoo!ショッピング

すべてインターネットショッピングサイトであり、それ以外では販売していません。つまり実店舗ではヴィアージュナイトブラは売っていないのです。

様々なナイトブラを取り扱っているドンキホーテなどは、ヴィアージュナイトブラが売っていそうな雰囲気がありますが、どの店舗に行っても売っていません。注意しましょう。

どうせなら一番安く買いたい!と思って色々調べました。その結果をシェアしておきますね♪

公式 楽天 Amazon Yahoo
1枚 2,980円 3,980円 3,980円 4,250円
2枚セット 5,960円 6,960円
3枚セット 8,940円 9,980円
5枚セット 14,900円
送料 1枚購入のみ650円
2枚目以降無料
ストアによる 無料
(Prime会員)
ストアによる
特典 公式サイトのみ特典あり
2枚購入:洗濯ネット1枚
3枚購入:洗濯ネット2枚
5枚購入:ハンドクリーム+ハンカチセット/ミニマグボトル

このようにヴィアージュナイトブラ公式(HBC公式)が、一番安いです。

なお、楽天とYahooは要注意!偽物がかなり出回ってるので、絶対に間違えないようにしてください!

ちなみに5枚セットは、公式サイトで買うと特典がめちゃくちゃ多いですね。

5枚セットの特典

お得なんですが2回目からでもいいと思います。2回目の購入からはお得なクーポンコードが届きますので、初回は個人的には2枚セット(5,980円)がおすすめです。

Viage(ヴィアージュ)ナイトブラのよくある質問FAQ

最後にViage(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラの「よくある質問(FAQ)」をまとめておきます。

購入するかしないか迷っている人ほど、最後までチェックしておいてください。

Viageナイトブラの価格・サイズ・カラーは?

Viage(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラの価格・サイズ・カラーについてまとめます。具体的には以下の通りです。

項目 内容
購入価格 2,980円/枚
カラー 10色のカラーバリエーション
素材 本体:ナイロン87%、ポリウレタン13%
脇部分:コットン100%
サイズ S・S/M・M・M/L・L・LL
ブラのタイプ パッド:あり
バストアップ
ハーフトップ型
返品・交換 ●お客様都合はNG
●未開封、未着用の商品はOK
詳細はこちら

最近カラーバリエーションも増えて、10色展開になってます。デザインがシンプルな分、着け心地と効果は本物だったといえます。

Viageナイトブラのサイズの選び方は?

Viage(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラのサイズの選び方は、公式が詳しく解説してくれていますが、一言で言うと「小さめのサイズを買わないこと」です。

自分のバストに合ったサイズを購入することを推奨しています。

ヴィアージュのサイズ選びについての回答

そのためにも自分のバストのサイズが何センチなのかしっかりと調べることが必要です。その調べ方に関しても公式が動画で詳しく紹介してくれています。

ちなみにViage(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラの効果的な付け方も、公式が詳しく解説してくれています。手順としてはそんなに難しくありません。

一つ一つ工程をチェックしつつ、間違った付け方をしないことが大事です。具体的には以下のような付け方になります。

ヴィアージュナイトブラのつけ方

 

Viage(ヴィアージュ)ナイトブラの会社情報

Viage(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラの会社情報は、以下の通りになります。

  • 販売会社名:株式会社HRC
  • 住所:〒161-0033東京都新宿区下落合2-3-18 ビル K棟3F
  • 電話番号:0120-407-114
  • 取り扱い商品:ナイトブラ・化粧品・サプリメント・インナーウェア
  • 公式HP:https://c.ho-br.com/

アパレル商品などを扱うネクステージのグループ会社であり、グループの中でも最大の知名度を誇る企業です。

従業員数は令和3年2月の時点では40人と、企業としては小規模ですが、少数精鋭でヴィアージュナイトブラを開発・販売しています。

【まとめ】ヴィアージュの悪い口コミを許容できるなら購入してみよう

紹介してきたようにヴィアージュには悪い口コミも存在します。悪い口コミでよく見られたのが「肩こりになる」というものです。

しかし、肩こりにならずに快適に着用できているという口コミがあるのも事実です。私も実際に長くヴィアージュを使っていますが肩こりは出ていません。

肩こりが出るかどうか、悪い口コミ通りなるかどうかは、はっきりで試してみなければわからないです。だからこそ、悪い口コミをある程度許容できるのであれば、購入してみてはどうかと思います。

肩こりが発生してしまっている人は、もしかするとビアージュのサイズがうまくあっていないのかもしれません。

もしサイズが合っていなかったとしても、今はサイズ交換キャンペーンを行っているので、変更することも可能です。また、クーポンで安く購入することも可能です。

悪い口コミのように肩こりが発生するのかどうか試すには良い機会だと思いますので、ヴィアージュが気になる方は、このタイミングで購入してみてはどうでしょうか。

楽天で1番人気のナイトブラ

ヴィアージュの特徴

着け心地抜群

1枚当たり2,980円

豊富なカラーバリエーション

\大人気カラーが期間限定発売中/

サイズ交換無料キャンペーン中

 

みーこ
みーこ
ヴィアージュナイトブラについては、他にも沢山記事を書いてるので、気になる項目があったらチェックしてみてね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。