ナイトブラ PR

Viage(ヴィアージュ)の効果が出る期間は?どれくらいの効果期間なのか調査

Viage(ヴィアージュ)の効果が出る期間は?どれくらいの効果期間なのか調査
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ヴィアージュの効果が出る期間をまとめました。

もちろん個人差はありますが、ヴィアージュがどれくらいで効果が出るのか、その期間の目安を知りたい方は多いと思います。

ヴィアージュ公式では効果が出る期間を公開していないため、ネットを駆使してヴィアージュの効果が出る期間を調べている方も多いはず。しかし、なかなか納得のいく情報がないですよね。

そこで今回の記事は、実際にヴィアージュを使った人たちの口コミを調査し、どれくらいの期間でヴィアージュの効果が出るのか調べてみました。

ヴィアージュの効果をなるべく短い期間で出すための付け方や、選び方についても紹介していますので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

Viage(ヴィアージュ)の効果が出る期間は?

Viage(ヴィアージュ)の効果が出る期間についてヴィアージュ公式は、何も発表していません。そのため、すでにヴィアージュをを買った人から、効果が出る期間について聞くしかありません。

ただし、効果が出る時期について調査するのであれば、ヴィアージュの効果とは一体何なのかをあらかじめはっきりしておく必要があります。

ヴィアージュ公式サイトでは「ヴィアージュは理想のバストを作る」という表現になっており、明確に効果の提示をしていません。

ヴィアージュ公式の解説

公式は明確な効果の提示をしていませんが、一般的なナイトブラの効果を考慮して、ヴィアージュの効果は「バストのシルエットをきれいにすること」と定義して良いのではないでしょうか。

ちなみに私は1ヵ月でバストの位置が上がってきてシルエットが綺麗になってきました。つまり、1ヵ月でヴィアージュの効果を感じられたというわけです。

正直他のブラも沢山試しましたが、ヴィアージュナイトブラはつけやすくて継続しやすかったので、きつい締め付けとかもなく、自然に効果を実感できました。

ヴィアージュナイトブラは現在サイズ交換無料等のキャンペーン中なので、自分で早速試してみたい方は、公式サイトを見てみてくださいね♪

楽天で1番人気のナイトブラ

ヴィアージュの特徴

着け心地抜群

1枚当たり2,980円

豊富なカラーバリエーション

\大人気カラーが期間限定発売中/

サイズ交換無料キャンペーン中

 

Viage(ヴィアージュ)の効果が出る期間を口コミ調査

本記事では「ヴィアージュの効果とはバストのシルエットが整う・きれいになること」と定義し、Viage(ヴィアージュ)の効果が出る期間を口コミ調査してみました。

調査の対象としたのは、ヴィアージュの口コミが多く集まっている楽天市場です。

約1800件の口コミの中から、ヴィアージュの効果が出る期間について言及しているものをピックアップしてみました。では早速紹介していきましょう。

ヴィアージュの効果が出る期間:半年

ヴィアージュを半年ほど使ってみたところ効果が出た、という口コミがありました。

しばらく使用してからのレビューも必要かなと思い、半年使用してみた感想を書きます。
私はD70で、Mサイズのものを購入しました。骨から肉からがっしりした体型だったのですが、きついということもなく、寝付きにくいなどはありませんでした。使用感としては、良いスポブラと大差ない感じです。
風呂上がり~朝ブラジャーに戻すという生活です。使用一日目から、生理前のあの胸が張っている感じがあり、ナイトブラを外したあとは鎖骨下から膨らみのあるお椀型の胸を拝むことができました。
続けている現在は形と大きさがしっかり安定してきて、強い意思を持ったおっぱいになっていると思います。
前回は一着のみの購入で、夜間に2,3回着まわしたら洗濯をしておりましたが、生地やゴムが伸びたりすることもなく、しっかりと胸のサポートをしてくれています。
ちゃんとした下着屋で測っていただいていないので、厳密にサイズアップしたかわからないですが、ブラに納めるときなどに大きくなったと感じるし、友人にも大きくなったと言われます。
夜も暑くなったきたので毎日洗濯したいと思い、購入ついでにレビューを書きました。

ヴィアージュを半年ほど使ってみると、バストの形と大きさがしっかりと安定してきたようです。ご友人にも大きくなったと言われたようで、効果はかなり出ているようですね。

ヴィアージュの効果が出る期間:1か月

ヴィアージュの効果が出てきた期間は1ヵ月、という口コミがありました。具体的な内容は以下の通りです。

普段はD75かE70で、以前のM-Lサイズを購入しました。初日は誰かに後ろから羽交い締めされているような締め付けがあり何度か目を覚ましました(笑)
ですがきつい分、背中などのお肉が胸にいってて横になっても谷間があり感激しました。
何日か経てば慣れと生地がなじんできたのか苦しさは感じなくなります。
1月程使用して大きな変化はありませんが、少しバストのラインがはっきりしてきたような…?
新しく黒以外のカラーも出てるみたいなので、また購入すると思います。
ただ、今が冬で乾燥しやすいのもあるのでしょうけど、バストと背中の保湿は必須ですね。

1ヵ月たってもそこまで大きな変化は無いものの、少しずつバストのラインがはっきりしてきたそうです。

なお「背中のお肉が胸によって谷間ができる」という、副産物的な効果は実感できているようです。

みーこ
みーこ
私も1カ月ぐらいできっちり効果を実感できましたよ♪卒乳後に買うナイトブラとしてはかなりおすすめです♡

ヴィアージュの効果が出る期間:3日間

ヴィアージュの効果が出た期間が3日だった、という口コミもありました。

体型:155cm、42kg、バスト70cmほど
自分と似た体型の人にはオススメできる商品です。
着用3日目ですが、効果を感じています。まず、朝起きて自分の胸を確認しましたが、軟らかくなっていることに感動!
夜寝るときも全く窮屈ではなく、むしろ朝スッキリ起きれます。肩凝りも改善されている気がします!本当にビックリです。いつも座り仕事なので肩が凝りやすいですが、助かってます。
2着目購入検討中です。これからも愛用したいと思います。

バストが柔らかくなっているだけではなく、肩こりも改善されているようで、ヴィアージュの効果をかなり実感できている様子です。

ヴィアージュを使うすべての人が肩こり改善効果を感じる事はないと思いますが、参考になる口コミといえます。

ヴィアージュの効果が出る期間:1日

なんとヴィアージュの効果が出る期間が、たった1日だったという人もいました。

バストサイズはF65です。胸に張りがなく脇にお肉が流れてしまっていましたが、こちらのブラを使うとお肉が流れず脇がすっきりします。しっかり胸を寄せてくれますが窮屈さは全く感じません。翌朝のバストの形も徐々にきれいになっているのがわかります。

昨夜ヴィアージュをつけて寝たら、翌朝にはバストの形がきれいになっていたとのことです。

もちろん個人差はあると思いますが、最短で翌朝には効果を実感できる事例もあるようです。

Viage(ヴィアージュ)の効果が出ない方の使用期間

ヴィアージュの効果が出ない方の使用期間について紹介していきます。

この世に完璧な商品なんて存在しないため、ヴィアージュの効果が出ない方もやはりいらっしゃいます。そんな方はどれくらいの期間、ヴィアージュを使ってみたのでしょうか。

さっそくViageを販売している楽天市場にて、口コミを調査。約1800件の口コミの中から「〇〇の期間、頑張ってみたけど効果が出なかった」という口コミをピックアップしてみました。

ヴィアージュを購入する上で間違いなく参考になると思うので、ぜひチェックしてみて下さい。

ヴィアージュの効果が出ない期間:1週間〜2週間

1週間から2週間ヴィアージュを試してみたものの、効果が出ないという口コミがありました。

1週間以上使ってみてからの感想です。
163cmの痩せ型なんですけど、胸下のホールドは苦しいくらいでした。
横乳のホールドもしっかりていましたが、腕付け根周りのホールドは生地が足りなく、脇肉は掴めない(生地がない場所)って感じでした。
太りにくい体質なので、そもそもそんなに肉がないんですけど、ないからこそ、定着させたいのに生地がその部分に無い。流れちゃうって感じでした。
肩の締め付けもきつくてくっきりと跡が残り赤くなりました。買った当初よりはだいぶ良くなってきているので伸びることを信じて。
胸はB65なんですけど大きくなるかは、時間との戦いだなとおもいました。(他にストレッチやマッサージ有りです)

「1週間試してみたものの、今のところ効果が出ておらず、今後も試してみたい」という口コミですね。

個人差はあると思いますが、1週間で結果が出ない方もいらっしゃるのでしょう。できればもう少し試してみたいものです。

他にもこんな口コミがありました。

2週間毎日夜付けていますが、今のところ何の変化も見られません。1週間くらいしたらもうよれてきたのかホールド感が更に無くなって、胸を寄せて着用しても普通に過ごしてるだけですぐ流れていってしまいます…レビューがいいのは何故でしょうか(´・×・`)私に合わないだけなのかな?

こちらは2週間毎日ヴィアージュをつけているものの、何の変化も見られないという口コミです。

ヴィアージュそのものも1週間程度でよれてきたようで、あまり効果を発揮できていないようですね。

ヴィアージュの効果が出ない期間:2ヵ月

2ヶ月試したのにヴィアージュの効果が出ないという口コミもありました。

2ヶ月ほど夜だけ着けていましたが、全く胸が大きくなってゆくのが感じられませんでした。もともと胸がなさすぎた(普段B75)のか、サイズが大きかったのでしょうか?胸の横から支えられている感じはありませんでした。スポブラが柔らかくなった感じという印象です。

もともとバストのサイズが大きくない方からの口コミなのですが、「自分にはヴィアージュには向いていない」という結論を出しています。

バストのサイズが大きくない人は絶対にヴィアージュに向いていない、というわけでは無いですが、参考になる口コミといえます。

ヴィアージュの効果が出ない期間:半年〜1年

半年から1年ヴィアージュを試し続けたのに効果が出なかったという口コミもありました。具体的には以下の通りです。

毎日、信じて着用してきましたが半年以上経っても全く変化なしでした。
っていうか普通に考えたら大きくなるなんて有り得ない原理ですよね~。
無駄遣いでした。

試して1年くらい経ちますが、あまり効果は得られませんでした

詳細はそこまで書かれていませんが、半年から1年使い続けたのに全く効果が出なかったようです。

どうやらヴィアージュを使ってバストのサイズがグングン大きくなると思っていたようですが、さすがに普通の人の胸がそこまで大きくなったりはしません。

ヴィアージュはバストの形やシルエットを良くするためのものなので、バストアップだけに過剰な期待は禁物ですね。

みーこ
みーこ
いかにナイトブラの機能が向上してきたとはいえ、元々ハリのある人がいきなりカップアップしたりはしないですよ!卒乳後に胸がしわしわになってしまった人や、胸が垂れてきている人が使うとカップアップも期待できます♪

ヴィアージュは授乳中も使えるブラなので、これから卒乳を迎える予定の方は、早めにつけておくのも手ですね。

Viage(ヴィアージュ)の効果が出る付け方・選び方

Viage(ヴィアージュ)の効果が出る付け方・選び方はヴィアージュ公式が明確に解説してくれています。

公式が解説してくれていることをベースに、ヴィアージュの効果が出る付け方や選び方について詳しく紹介していきます。

Viage(ヴィアージュ)の効果が出る付け方

ヴィアージュの効果が出る付け方は4ステップでできます。以下の手順に沿ってください。

  1. ブラを両手で持って下から履いていく
  2. バストを下から支えながら、ブラを持ち上げる
  3. 前かがみになって背中と脇のお肉をバストへ集める
  4. 脇やバスト下にはみ出たお肉をバストへ集める

ヴィアージュ公式では、ブラの付け方の重要性をかなり強くアナウンスしており、以下のように動画でわかりやすくヴィアージュの付け方を解説しています。

ヴィアージュで効果を出すためには、付け方が非常に大事です。上記の手順や画像、動画をしっかりと見て、効果の出る「付け方」をしてください。

Viage(ヴィアージュ)の効果が出るサイズの選び方

Viage(ヴィアージュ)の効果が出るサイズの選び方を紹介します。

ヴィアージュは自分のバストのサイズに合ったものを選ばなければうまく効果が発揮されません。ヴィアージュの公式チャットサポートでも、以下のように回答しています。

バストを締め付けると効果が半減してしまうのか、ヴィアージュ公式では現在のバストサイズにぴったりのナイトブラをつけるようオススメしています。

小さいサイズをつけて締め付けるようにした方が効果がある、と思う方もいるかもしれませんが、小さいサイズは逆効果です。バストが潰れて形が崩れてしまいます。

ついつい小さいサイズで締め付けたくなりますが、自分のサイズにぴったりのナイトブラを選ぶようにしましょう。

もしヴィアージュを使っていてバストのサイズが大きくなってきたのであれば、今まで使っていたヴィアージュは使ってはいけません。もう1サイズ大きめのヴィアージュを使うようにしましょう。

なおサイズ選びについては「ヴィアージュのサイズ感は?失敗しないサイズ選びのコツ」の記事をご覧ください。

Viage(ヴィアージュ)の効果が出る期間まとめ

ヴィアージュの効果が出る期間は人それぞれです。1日で効果が出た方もいらっしゃれば、1年たっても効果が出ない方もいました。

自分がどれぐらいの期間で効果が出るのかは、やってみなければ分かりませんが、付け方やサイズの選び方を間違ってしまうのだけは避けてください。

本当は効果が出るはずなのに、付け方やサイズ選びが間違ってしまったが故に、効果が出ないことも考えられます。

今回紹介した内容を参考にして、自分にぴったりのヴィアージュを選んで付けて、効果が出るかどうかをぜひ試してみて下さい。

なお個人的には離れ乳の改善にもヴィアージュはかなり効果的です。しっかり効果が出る故の大人気ナイトブラなので、ナイトブラで効果を実感したい方は、ためしてみてくださいね♪

ヴィアージュナイトブラは公式サイトらの購入が1番お得です。各種キャンペーンやクーポンも公式経由の購入しか適用されません。

今なら着用後でもサイズ交換無料のキャンペーン中なので、ヴィアージュの効果を実感してみたい方はこの機に試してみてくださいね。

楽天で1番人気のナイトブラ

ヴィアージュの特徴

着け心地抜群

1枚当たり2,980円

豊富なカラーバリエーション

\大人気カラーが期間限定発売中/

サイズ交換無料キャンペーン中

 

 

ヴィアージュナイトブラについてさらに詳しく知りたい方は、以下の記事をご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です