ナイトブラ

ふんわりルームブラ偽物はAmazon・楽天にあり?正規品との見分け方も解説

ふんわりルームブラ偽物がAmazon・楽天にあるのかをまとめました。

ふんわりルームブラを語る偽物と巡り会うことは実はそうないのですが、ふんわりルームブラにそっくりの模造品はAmazonや楽天にもあります。

ふんわりルームブラ正規品とは作りも出来も違うので、本記事で紹介しているふんわりルームブラ正規品との見分け方を参考にして、これらに惑わされないようにしてください。

ふんわりルームブラ偽物はAmazon・楽天にあり?

ふんわりルームブラの偽物は、Amazon・楽天にあるのかまとめていきます。

結論から言いますと、Amazonや楽天にふんわりルームブラを語る偽物はありませんが、勘違いしてしまいそうな模造品やそっくりさんはあるので注意しなくてはいけません。

Amazonのふんわりルームブラ偽物

Amazonにふんわりルームブラの偽物はあります。偽物というよりも、模造品・類似品と言った方が正しいかもしれません。

ふんわりルームブラという名前を使って、ふんわりルームブラではないナイトブラが販売されているわけではないのですが、ぱっと見だと「ふんわりルームブラかな?」と思ってしまうようなナイトブラが販売されているのは事実です。

楽天市場のふんわりルームブラ偽物

楽天市場にもふんわりルームブラの偽物はあります。こちらもアマゾンと同じく、偽物というよりも模造品・類似品の類が販売されています。

ふんわりルームブラという名前を使って、まったく別のナイトブラが販売されているわけではなく、「ふんわりルームブラ似で価格が違うナイトブラ」が販売されています。

ドンキホーテのふんわりルームブラ偽物

ドンキホーテにもふんわりルームブラの偽物はあります。

そもそもドンキホーテにふんわりルームブラの取り扱いはないですし、ドンキホーテのブラジャーは商品名が明確に書かれていないこともあるので、偽物か本物なのか一番わかりにくいのはドンキホーテかもしれません。

量販店下着売り場のふんわりルームブラ偽物

量販店の下着売り場にも、ふんわりルームブラの偽物はあります。

ふんわりルームブラと呼称した偽物が販売されているわけではなく、模造品や類似品の類が置かれています。

ふんわりルームブラの最大の特徴であるフロントホックのナイトブラは、量販店にも結構販売しているようなので、注意しなくてはいけません。

みーこ
みーこ
偽物なのに本物を語っている悪質なナイトブラはないのですが、類似品や模造品があるのは事実です。それらと正規品を見分ける方法を紹介していきます。

ふんわりルームブラ偽物と正規品の見分け方

ふんわりルームブラ偽物と正規品の見分け方は、販売元・模造品への案内・モデルさんです。具体的にどのように見分ければいいかを紹介しておきます。

販売元をチェック

ふんわりルームブラとの偽物と正規品の見分け方として最も簡単なのは、販売元をチェックするところです。

「Angellir」と「シーオーメディカル」どちらかが表示されていれば、それはふんわりルームブラの本物です。

Amazonの場合は、ストア名のところに「Angellir」と書かれています。

Angellirを確認する

一方、楽天市場の場合は「シーオーメディカル楽天市場店」と書かれています。

シーオーメディカル楽天市場店を確認する

これが一番わかりやすく確実な見分け方と言えるでしょう。

販売元が「Angellir」や「シーオーメディカル」になっていなければ、それは模造品ないしそっくりさんと思った方が良いです。

模造品への案内があるか

Amazonなどのふんわりルームブラの販売ページには「模造品にご注意ください」という画像が表示されています。

「模造品にご注意ください」という画像

上記のように、ふんわりルームブラの本物と模造品がどのように違うのかを紹介した画像です。

これはふんわりルームブラ本物の販売ページでしか紹介されていません。本物と偽物のわかりやすい見分け方になるのではないでしょうか。

着用するモデルさんは誰か

ふんわりルームブラの2022年モデルは林田岬優さんです。この方が販促ページに出てきているのであれば、ふんわりルームブラの本物が販売されているページの可能性が高いです。

なお、林田岬優さんが出ていないページでも本物が販売されている可能性も高いので、見分け方としては精度が低いです。販売元をチェックした方が確実と言えます。

みーこ
みーこ
これを知っておけば、偽物と正規品を見分けることができるでしょう。ちなみに、他のサイトでよく紹介される偽サイトについても紹介しておきます。

ふんわりルームブラ偽物を取り扱う偽サイトはある?

ふんわりルームブラの偽物を取り扱うサイトとして、偽サイトを注意喚起している記事は多いですが、正直言ってふんわりルームブラの偽サイトに遭遇することはそんなにないです。

「ふんわりルームブラ」と検索して偽サイトが上位にくることもないですし、ふんわりルームブラを紹介しているブログやサイトが、偽サイトを案内しているわけでもないです。

先に紹介したように、Amazon・楽天なども完全な偽物を取り扱ってるわけではなく、ふんわりルームブラに似せた模造品が取り扱いされているだけです。

模造品と正規品の見分け方を知った上で、Amazonや楽天で購入すれば「ふんわりルームブラを買ったのに偽物が届いた」ということもほとんどないでしょう。

「ふんわりルームブラには偽物を取り扱う偽サイトがあるのか…」と必要以上に構えることなく、模造品を間違って買わないよう気を付けながら、買い物をしていただければと思います。

みーこ
みーこ
模造品も注意をはらうべきですが、実は正規品にもふんわりルームブラとそっくりのものがあるので、そちらを紹介しておきます!

ふんわりルームブラ偽物だと勘違いしやすい正規品

ふんわりルームブラ偽物だと勘違いしやすい正規品は2つあり「ふんわりルームブラBreath」と「凛とルームブラ」になります。

どちらも、ふんわりルームブラと同じブランドである「Angellir」のナイトブラであり、ふんわりルームブラを作っている会社である「シーオーメディカル」が製造販売しているナイトブラです。

みーこ
みーこ
念のため、ふんわりルームブラとどこがどう違うのかを端的に紹介しておきます。

ふんわりルームブラBreath

ふんわりルームブラBreathは通気性が良く、夏や日中に着るブラとして開発されたブラジャーです。

ふんわりルームブラBreath

ふんわりルームブラと違うのは、夏の利用や日中の利用に特化しているという点でしょうか。ちなみにふんわりルームブラよりも、200円ほど高くなることが多いです。

凛とルームブラ

凛とルームブラは、ふんわりルームブラよりも割高になっており、デザインがふんわりルームブラよりも豪華になっています。

凛とルームブラ

ふんわりルームブラが少々ゴージャスになったものと思えば分かりやすいでしょうか。なお金額は2000円ほど高くなることが多いです。

みーこ
みーこ
最後に、ふんわりルームブラ偽物や、勘違いしやすい正規品を絶対に買うことのない、おすすめの購入場所について紹介しておきます!

ふんわりルームブラ偽物がないおすすめ購入場所

ふんわりルームブラ偽物がない、おすすめ購入場所はふんわりルームブラの公式サイトです。

ふんわりルームブラ公式サイトはふんわりルームブラしか売ってません。模造品や偽物はもちろんのこと、先ほど紹介した「ふんわりルームブラと勘違いしやすい正規品」も売ってないです。

セット商品として、ふんわりルームブラにぴったりのショーツは販売されていますが、ナイトブラはふんわりルームブラだけの取り扱いなので安心して購入ができます。

楽天やAmazonと同等の金額設定ですし、公式サイト限定のふんわりルームブラクーポンなど、公式サイトで購入した方がお得になることも多いです。

偽物や模造品・類似品などに振り回されることなく安心して購入できるのは、ふんわりルームブラ公式サイトであることは間違いありません。

ふんわりルームブラを購入したいと思っているのであれば、ぜひふんわりルームブラ公式サイトを使ってみてください。

みーこ
みーこ
購入前にふんわりルームブラについてもっとよく知りたい!と思っている方は、以下の記事もぜひチェックしてみてください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。