ナイトブラ PR

田中みな実がナイトブラを使う理由は?何のブラを使っているのか

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

田中みな実がナイトブラを使う理由を紹介します。

田中みな実さんはナイトブラを使うことで有名ですが、何のブラを使っているのか、なぜ使うのか知りたい人も多いはず。

本記事では田中みな実がナイトブラを使う理由や、何のブラを使うのか解説します。

田中みな実がナイトブラを使う理由は?

田中みな実さんがナイトブラを使う理由とは、美しいバストを維持するためです。

フリーアナウンサーの田中みな実さんといえば、モデルや女優に引っ張りだこですが、美にストイックなことでも有名ですね。

最近では有名下着ブランド「ピーチジョン」のミューズとしても活躍し、その美ボディを余すことなく発揮しています。

そんな田中みな実さんが過去にテレビ番組「ボクらの時代」でナイトブラについて語る場面がありました。

「今のナイトブラはきつくない、正しい位置にバストを持ってきてくれる」と普段から愛用しており、大切に手洗いしてケアしているそうですよ。普段からナイトブラを使い、美乳ケアに力を入れている様子がわかる番組でした。

かなりの美容家で、ボディメイクに関してもストイックな姿勢が女性の憧れとなっている、田中みな実さんらしいエピソードです。

田中みな実がつかっているナイトブラは?

田中みな実さんが過去に雑誌MAQUIAの取材で答えていた愛用ナイトブラは、ワコールのナイトアップブラです。

日中使いのブラに比べてナイトブラは肌に優しい素材ですし、締め付け感もちょうどいいとの事で愛用しているそうです。

ワコールのナイトアップブラの価格帯は5,000円前後です。あの田中みな実さんが愛用しているという割に、手に入れやすい価格なのが親近感を持てますね。

田中みな実さん的に「洗い替えに良い」との発言もありましたので、毎日つけるナイトブラは、使いやすい価格もポイントなのかもしれません。

田中みな実がナイトブラに求めること

テレビ番組と雑誌のインタビューから、田中みな実さんが夜のバストケアで重視しているのは「ホールド感」と「肌に優しい素材」だということがわかりました。

田中みな実さんが実践している夜のバストケアを参考にするなら、ご自分のバストをぴったりホールドする、肌に優しい素材のナイトブラが良いでしょう。

ナイトブラだからこそできること

田中みな実さんがつけていることは知っていても、ナイトブラだからこそのメリットは漠然としている方も多いのではないでしょうか。

そこでここでは、ナイトブラだからこそできることについて紹介します。

バストを正しい位置でキープ

ナイトブラは、就寝中でもバストを正しい位置でキープしてくれます。これは田中みな実さんもテレビで語っていたことですね。

本来、何も支えていないとバストのお肉は重力によって下がりやすくなります。すると日中はブラで正しい位置にキープしていたバストが、脇や背中に流れやすくなってしまうのです。

ナイトブラを着けて寝ると、就寝中でも正しい位置にバストをキープした状態でいられます。美バストを保つためには、昼夜問わず胸のお肉を正しい位置にキープすることが大切ですが、それがナイトブラなら可能です。

寝返りや寝相でのダメージ軽減

ナイトブラは、寝返りや寝相によって起きるクーパー靭帯へのダメージを軽減してくれる効果が期待できます。

クーパー靭帯とは、バスト上部にある組織で、一度切れたり伸びたりすると元には戻らないという特徴があります。寝返りや寝相によって、あらゆる方向に負荷がかかると、クーパー靭帯にダメージが起きやすいです。

就寝中は意識がありませんから、どんな動き方でもしっかりバストを守っていられるナイトブラが役立ちます。就寝中にバストを支えて、クーパー靭帯へのダメージを軽減してくれることでしょう。

ホールド感で安眠効果

ナイトブラは就寝時でも苦しくないホールド感で着け心地がよく、安眠効果も期待できます。

先ほど、バストを正しい位置でキープして、クーパー靭帯へのダメージを軽減すると説明しましたが、それならナイトブラでなくても良いのでは?と思う方もいるでしょう。

しかし、日中のブラはワイヤーが入っていたり、補正効果が窮屈だったりするので、睡眠時には苦しく感じることも考えられます。

実際、夜は楽に寝たいからという理由でノーブラのまま就寝する方もいますよね。ナイトブラは就寝時専用に設計されており、伸縮性が高く締め付けも苦しくありません。

蒸れやこすれで肌荒れしないように、優しい素材にもこだわっています。ナイトブラだからこそ得られるホールド感のおかげで、安眠効果が期待できますよ。

田中みな実がブラをナイトブラにする以外にしているバストケアは?

田中みな実さんがナイトブラ以外にしているバストケアで有名なものは、バストクリームです。ミューズをつとめるピーチジョンの「ボムバストクリームリッチ」を愛用しているそうですよ。

ボムバストクリームリッチは胸専用の保湿クリームで、ハリのあるバストのためにマッサージしながら肌に馴染ませるのがコツです。胸には胸専用のクリームを使い分けて保湿するのが、田中みな実流・美胸メソッドのようですね。

また、田中みな実さんは美容マニアでもあり、化粧水をはじめ保湿にはかなりこだわっているのも有名です。スキンケアの一環として、バストには胸専用のパックなどのスペシャルケアも行っているそうですよ。

田中みな実さんといえば「胸までが顔」という名言もありますね。

普段から肩甲骨周りを鍛えて、バストを支える筋トレにも励んでおり、まさしく美のカリスマというべき美意識の高さです。

田中みな実さんを真似してナイトブラを着けてみては

田中みな実さんのナイトブラ利用の理由や、その他のバストケアを紹介しましたが、彼女はワコールのナイトブラを使っています。

美のカリスマともいえる田中みな実さんを真似してナイトブラを着けてみてはどうでしょうか。

ナイトブラは他にも魅力的な商品が多数ありますから、気になるものから試してみるとよいと思います。

みーこ
みーこ
初めてナイトブラを使う方におすすめなのはヴィアージュナイトブラ!締め付け感がほとんどないので、初めての方には本当におすすめですよ。

楽天で1番人気のナイトブラ

ヴィアージュの特徴

着け心地抜群

1枚当たり2,980円

豊富なカラーバリエーション

\大人気カラーが期間限定発売中/

サイズ交換無料キャンペーン中

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です