ナイトブラ

離れ乳改善できるナイトブラまとめ!離れ乳改善できないナイトブラも紹介

離れ乳改善できるナイトブラまとめ!離れ乳改善できないナイトブラも紹介

離れ乳改善できるナイトブラは複数ありますが、迷ったらViageビューティーアップナイトブラがおすすめです。ただ、しまむらナイトブラは、離れ乳改善にはおすすめできません。

ナイトブラは就寝用ブラジャーのため、寝たときにバストの横流れを支えることができます。バストの形崩れを防ぐことができるため、離れ乳改善につながるわけです。

ノーブラで寝てしまうと、離れ乳を抑制する「クーパー靭帯」を伸ばしてしまい、離れ乳を加速させてしまいます。

だからこそナイトブラは離れ乳改善に大事なのですが、その中でもオススメなのがViageビューティーアップナイトブラです。迷ったらViageナイトブラを使ってみて下さい。

バストを盛ったうえで離れ乳改善をしたいのであれば、ふんわりルームブラを使うのも良いでしょう。

ただ個人的にしまむらナイトブラ等の安いナイトブラは、ホールド力をキープできないため、離れ乳改善が難しく、おすすめできません。

今回はそんな「離れ乳改善ができるナイトブラ」について紹介していきます。離れ乳改善のためのナイトブラの付け方も紹介していくので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

離れ乳改善できるナイトブラはViageビューティーアップブラ

離れ乳改善できるナイトブラはViageビューティーアップナイトブラです。

離れ乳改善で何のナイトブラを選べばいいか迷ったときは、ヴィアージュナイトブラを選べば問題なしです。

離れ乳改善におすすめのviageナイトブラ

離れ乳改善をする上で大事なのはバストをしっかりとホールドすること、そしてホールド状態をストレスなく続けられることです。

Viageビューティーアップナイトブラはホールド感が非常に強く、一度つけるとしっかりとバストを固定してくれるため、多少激しい動きをしたところでバストが大きく揺れたり、ホールド感が落ちたりしません。

そして、違和感のあるホールドではないので、苦痛なくつけ続けることができます。

個人的には、着け心地に違和感があるかどうかは、離れ乳改善をするうえで非常に大事だと思っています。

確かにホールド感の強いナイトブラは多々あるのですが、ずっとつけていると違和感が出てきて、気持ち悪くなってくるのです。ひどい場合は寝れなくなってしまいます。

一方で、Viageビューティーアップナイトブラの場合はホールド感が強いにもかかわらず非常に使い心地が良いため、夜もリラックスしまできますし、しっかりと寝れます。

金額も3000円未満と、ナイトブラとしては平均的な金額になっているため、複数枚買いやすいのも魅力です。

離れ乳改善をしたいけど何のブラにしようか迷っている、離れ乳改善のために初めてナイトブラを買うという方は、迷わずViageビューティーアップナイトブラをおすすめします。

楽天で1番人気のナイトブラ

ヴィアージュの特徴

着け心地抜群

1枚当たり2,980円

豊富なカラーバリエーション

\大人気カラーが期間限定発売中/

サイズ交換無料キャンペーン中

 

着けやすさ抜群のヴィアージュについて詳しく知りたい方は、以下の記事も見ていってくださいね。

バストを盛れる離れ乳改善ナイトブラはふんわりルームブラ

バストを盛れる離れ乳改善ナイトブラは、ふんわりルームブラです。ふんわりルームブラは、フロントホックを採用したナイトブラですね。

バストを盛れる離れ乳改善ナイトブラふんわりルームブ

フロントホック近辺にはパワーバンドと呼ばれる、ホールド感を強める仕掛けもあるため、ふんわりルームブラをつけるだけでバストがかなり盛れます。

ふんわりルームブラは胸に寄せる肉がない貧乳の人でも谷間を作れるナイトブラです。

ナイトブラの中で、バストの盛り具合・谷間メイク力はナンバーワンと言っても過言ではないでしょう。以前ドンキのナイトブラから変えて感動したのを覚えています・・

ふんわりルームブラはフロントホックとパワーバンドで離れた乳をグッと引き寄せることができるので、バストを盛るだけでなく離れ乳改善にも効果的です。離れ乳が改善するとカップの見た目も変わってきます。

ただ、あまりにもホールド力が強いので、あくまでも個人的な印象ですが、ずっとつけ続けるのは難しいというのが難点。ただ見た目は明らかに変化してくれます。

リラックスしにくいデメリットはありますが、バストの盛り具合とそのキープ力は唯一無二です。

私はかなりの離れ乳なのですが、ふんわりルームブラをつけるだけでびっくりするくらい谷間ができます。

バストを盛ったら気持ちも上がる、という方はふんわりルームブラを選ぶと良いのではないでしょうか。

可愛さ抜群のナイトブラ

ふんわりルームブラの特徴

ホールド力はNo.1

レース付きで可愛い

豊富なカラーバリエーション

\お得なキャンペーン開催中/

谷間が作りやすいブラNo.1

 

デザインがとにかく可愛いふんわりルームブラについてもっと詳しく知りたい方は、以下の記事も見ていってくださいね。

離れ乳改善できないナイトブラはしまむらナイトブラ

離れ乳改善ができないナイトブラは、しまむらナイトブラです。

しまむらナイトブラは複数種類がありますが、今回取り上げるのは「らくうすシェイプ」と呼ばれる約800円で買えるナイトブラです。

バストを盛れる離れ乳改善ナイトブラは、ふんわりルームブ

買った時は非常にホールド感もあり、Viageビューティーアップナイトブラに近い使用感がありました。しかし、3〜4回洗ってしまうとすぐにゆるゆるになり、全くホールド感がなくなってしまったのです。

「1ヵ月ぐらいはもつのかな」と思っていたのですが、3〜4回の洗濯でかなりゆるゆるになってしまったため、このまま使い続けると十分なホールド感がなく、離れ乳改善はできないでしょう。

非常にクオリティーの高い商品だと思うのですが、端的に言えば「寿命が短いViageビューティーアップナイトブラ」といった感じです。

高校生など初めてナイトブラを買うなら選択肢としてはアリと思いますが、長期的な着用が必要な離れ乳改善用ナイトブラには向いていません。長期間もたないので・・。

1日2日ナイトブラをつけたところで離れ乳が改善するわけではなく、数ヶ月単位でつけていかなければいけません。その点を考えると、しまむらナイトブラは離れ乳改善には向いていないナイトブラだと個人的には思っています。

しまむらのブラは、コスパ重視でナイトブラのお試しとして買う方向けなので、気になる方は以下の記事をご覧ください。

離れ乳改善するためのナイトブラの付け方

離れ乳改善するためのナイトブラの付け方は、アンダーをきつく締めすぎないことです。

ナイトブラの場合はノンワイヤーのタイプも多いため、アンダーをきつく締めすぎないサイズを選ぶことが大事になります。

アンダーをきつく締めすぎてしまうと血流が悪くなってしまい、バストに十分な栄養が行き渡らなくなります。リンパの流れも悪くなるので、体の調子も悪くなってしまうかもしれません。

また締めすぎている部分が黒くなることもあり、アンダーをきつく締めすぎて良い事はありません。アンダーを絞めると離れ乳が改善できる、と思うかもしれませんが、ちょうどいいサイズを選ぶことが大事になります。

ナイトブラ以外の離れ乳改善方法は?

ナイトブラ以外の離れ乳改善方法ももちろんあります。ナイトブラを使いつつ、それ以外の離れ乳改善方法を試せば、よりスピード感を持って離れ乳を改善できることでしょう。

以下にナイトブラ以外の離れ乳改善方法を紹介するので、ぜひ試してみてください。

筋トレをして胸筋を鍛える

筋トレをして胸筋を鍛えると、バストを支える力が増えて離れ乳を改善できます。胸筋を鍛える最もポピュラーな筋トレは腕立て伏せです。

自重によって胸筋を鍛えることができる筋トレですが、初めてするならかなり難易度が高いメニューです。

普通にやってもできない可能性が高いので、まずは膝をついた腕立て伏せを試してみてはどうでしょうか。3日1回、5回2セットで充分です。

有酸素運動をして血流を良くする

有酸素運動して全身の血流を良くすれば、胸に栄養分が行きやすくなり、バストアップが期待できます。バストの大きさが増えれば、離れ乳の改善にもなるでしょう。

有酸素運動をする時に注意しなくてはならないのは、バストを揺らしてはいけないこと。あまりバストを揺らしてしまうと、バストを支えるクーパー靭帯(詳しくは後述)が伸びてしまったり、バストを構成する脂肪が燃焼されたりしてしまいます。

なるべくバストを揺らさないウォーキングやエアロバイクなどの有酸素運動を選び、運動する際はバストをしっかりとホールドできるスポーツブラなどを使うようにしましょう。

スポーツブラがない場合やウォーキング・エアロバイクをする時間がないときはヨガがおすすめです。十分な有酸素運動になりますし、バストを揺らさず行えます。

リンパマッサージを受けてみよう

リンパマッサージを受けて全身の血流を良くすると離れ乳改善につながります。自分でできるリンパマッサージをするのも良いですし、プロの方にサポートをしてもらいリンパマッサージを受けるのもアリです。

リンパマッサージをすると、かなり痛い部分が出てくることも。もしそんな部分があるなら、血流が滞っている証拠です。

離れ乳改善のためにも血流を良くするのは大事です。その第一歩として、リンパマッサージもチャレンジしてみて下さい。

質の良い睡眠をとろう

睡眠がしっかりと取れていなければ、女性ホルモンが不安定になり、離れ乳につながります。なるべくなら質の良い睡眠をとるようにしてみて下さい。

質の良い睡眠ってなんだろう?と思う方は、スマートウォッチを使うことをおすすめします。自分が質の良い睡眠を取れているかどうかがチェックしてくれ、どうすれば今よりも良い睡眠ができるのかを提案してくれます。

4000円から5000円位で良いスマートウォッチが手に入るので、睡眠の質を上げたいと思う方はぜひ購入してみて下さい。

離れ乳改善に関するよくある質問

離れ乳改善に関するよくある質問をまとめます。離れ乳改善をするためには、絶対に知っておくべき知識なのでぜひ目を通してください。

離れ乳の原因は?

離れ乳は先天性と生活習慣のどちらか一方あるいは両方が原因で起きます。

筒形骨格(身体に厚みがある骨格)だと先天性で離れ乳になりやすく、薄型楕円形(身体に厚みがない骨格)だと離れ乳になりにくいです。

バージスラインが狭い方や骨格ウェーブの方は離れ乳になりやすいので、要注意ですね。

ただ、先天性の骨格よりも生活習慣によって、離れ乳になるケースのほうが多いです。

例えば日ごろから猫背でいることが多い方は、骨格が歪んでしまい胸筋が衰え、離れ乳になりやすいです。バストケアを全くしない状態で寝続けていると、バストが流れてしまい離れ乳になることも。

さらに妊娠・出産・授乳期などで女性ホルモンがそれまでと大きく変わったことによって、離れ乳になる場合もあります。

女性ホルモンは睡眠不足やストレス食生活の乱れによっても大きく変わります。これらが原因によって離れ乳になることもあるでしょう

クーパー靭帯と離れ乳の関係は?

クーパー靭帯は大胸筋・乳腺・バストをつなぐ靭帯のこと。クーパー靭帯が伸びてしまうと離れ乳や垂れ乳になってしまいます。

クーパー靭帯が伸びてしまう原因は猫背でいることや睡眠時の体制が悪いこと、そしてバストがホールドされていない状態を長時間続けることです。

クーパー靭帯が伸びてしまうと元に戻すことができないため、いかに今のクーパー靭帯を大切にしてあげるかが重要です。ナイトブラを使ってクーパー靭帯を保護してあげましょう。

クーパー靭帯については、以下の記事で詳しくまとめています。切れないための対策までまとめているので、ぜひご覧ください。

離れ乳改善ナイトブラまとめ

離れ乳改善するために、ナイトブラを購入するのであれば、Viageビューティーアップナイトブラをおすすめします。

離れ乳改善は長い目で根気よくチャレンジしていかなければいけません。そのためには着け心地の良さとホールド力を併せ持ったナイトブラを選ぶことが大事です。

Viageビューティーアップナイトブラは、その2つを併せ持っているため、離れ乳改善にぴったりといえます。

しまむらナイトブラもViageビューティーアップナイトブラに非常に近い使い心地なのですが、数回洗ってしまうとすぐにホールド感がなくなる難点があるので、あまりおすすめできません。

なお、つけ心地の良さを犠牲にしてでも、谷間をもっと作りたいと思う方は、ふんわりルームブラを選ぶと良いでしょう。つけ心地はあまり良くありませんが、離れ乳改善が期待できるナイトブラです。

ノーブラのまま寝ていたり、ホールド感のないブラを使い続けていると離れ乳はどんどん進んでしまい改善できません。

思い立ったら吉日と言いますが、離れ乳改善をしたいと思うのであれば、ぜひViageビューティーアップナイトブラを手に取ってみてください。そのつけ心地の良さとホールド感の高さにびっくりするはずです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。