ナイトブラ PR

グラビアアイドルおすすめナイトブラまとめ!選ぶポイントは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

グラビアアイドルおすすめナイトブラをまとめました。

グラビアアイドルおすすめナイトブラは、世間的にもかなり人気なブラが揃っています。

グラビアアイドルがナイトブラを選ぶポイントも紹介するので、是非参考にしてください。

グラビアアイドルおすすめナイトブラまとめ

美胸のプロとも言うべき、グラビアアイドルが使っているおすすめナイトブラを紹介します。

グラビアアイドルにとってはバストメイクも仕事のうちですから、愛用しているナイトブラは高機能なものばかりです。

どれも育乳効果の高いブラばかりですが、それぞれ特徴が異なります。憧れのアイドルとお揃いにするのも良いですし、ぜひ見比べてナイトブラ選びの参考にしてください。

アンジェラ芽衣さんおすすめ:Angellirふんわりルームブラ

リア・ディゾンの再来とも言われ、俳優のみならずグラビアでも活躍するアンジェラ芽衣さんは、イメージモデルをつとめていた「ふんわりルームブラ」を愛用しています。

アンジェラ芽衣さんは、仮面ライダーセイバーの神代玲花役でご存じの方も多いでしょうが、実はバスト92cmという完璧なスタイルを活かしてグラビアでも大人気です。

湘南美容クリニックとの共同開発で生まれたふんわりルームブラは、アンジェラ芽衣さんのように大きなバストをしっかりホールドしたい方におすすめです。

脇とアンダーバストの2ヶ所にパワーネットが配置されているので、お肉をしっかり定位置に固定してくれます。バストメイクに強いナイトブラですよ。

可愛さ抜群のナイトブラ

ふんわりルームブラの特徴

ホールド力はNo.1

レース付きで可愛い

豊富なカラーバリエーション

\お得なキャンペーン開催中/

谷間が作りやすいブラNo.1

 

山本姫香さんおすすめ:tu-hacciラクシア

ファッション誌「RANZUKI」の専属モデルで、グラビアでも愛くるしいボディを披露している山本姫香さんはtu-hacci(ツーハッチ)のナイトブラをおすすめしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

山本 姫香(@_himeka0904_)がシェアした投稿

中でも、山本姫香さんは「まるごと包むナイトブラ・ラクシア」がお気に入りだそうですよ。カップの横にパワーネットが搭載されており、脇肉をしっかり寄せてキープします。

フラワーレースをふんだんに使った、見た目も可愛くておしゃれなナイトブラです。雑誌たまごクラブで、授乳期の便利アイテムとして紹介されたこともあります。

可愛いだけでなく、縦にも横にも伸縮する柔らかい生地は、産前産後や授乳期のママにもおすすめですよ。

篠崎愛さんおすすめ:BELLETOPナイトブラ

イメージモデルをつとめ、自身も長年愛用中というグラビアアイドルの篠崎愛さんのおすすめはBELLETOPのナイトブラです。

篠崎愛さんといえば、Gカップの豊満なバストが特徴ですよね。BELLETOPナイトブラは、脇高設計でバストのお肉の横流れを防止してくれます。篠崎さんのスタイルにちょうど合っていて、普段使いしやすいのかもしれませんね。

なお、肩のストラップが太く、左右からバストのお肉をしっかり寄せてくれるのも魅力。離れ乳対策にもぴったりのナイトブラです。

伊藤愛真さんおすすめ:VIAGEビューティアップナイトブラ

グラビアアイドルの伊藤愛真さんは、VIAGEのビューティアップナイトブラを愛用しています。

いろいろナイトブラを試してみたものの、ホックのついたタイプは合わず、VIAGEの着けやすさが気に入っているそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤愛真|Ito Ema(@__emagram)がシェアした投稿

VIAGEは、見た目よりも機能性を重視する方におすすめのナイトブラです。VIAGEのナイトブラはつるんとした見た目で、余計な飾りやホックはついていません。

伸縮性の高い生地がよく伸びて、どんなバストラインにもぴったりフィットします。就寝中でも締めつけ感なく、快適な着心地を保ったまま、補正効果を実現しています。

夜だけでなく、ヨガやワークアウト中のスポーツブラとしてもおすすめですよ。

楽天で1番人気のナイトブラ

ヴィアージュの特徴

着け心地抜群

1枚当たり2,980円

豊富なカラーバリエーション

\大人気カラーが期間限定発売中/

サイズ交換無料キャンペーン中

 

グラビアアイドルがナイトブラを選ぶポイントはなに?

バストメイクのプロとも言えるグラビアアイドルが、どんな基準でナイトブラを選んでいるのかも気になりますよね。

先ほど紹介したおすすめナイトブラの特徴から、グラビアアイドルがナイトブラを選ぶときのポイントについてまとめてみました。

ナイトブラを選ぶときに、何を気にして選べばよいか分からない方は、ぜひ参考にしてください。

バストのキープ力

グラビアアイドルはバストのボリュームが大きい人が多いので、胸のお肉をキープする機能はかなり重視されます。

脇やアンダーのお肉を逃さずにしっかり中央に寄せて、ホールドしておけるようなナイトブラが総じて人気のようですね。

たとえば、ふんわりルームブラやラクシアには、お肉を寄せるためのパワーネットが搭載されています。

バストのボリュームが気になる方は、パワーネットが搭載されているかをチェックすると良いでしょう。

胸をすっぽり覆ったデザイン

バストのボリュームが大きいと、寝返りや寝相によって負荷がかかりやすいため、胸のクーパー靭帯にダメージを受けやすくなります。

バストの形を綺麗に保つことも仕事のうちですから、すっぽり胸を覆ってダメージを軽減できるデザインが好まれているようです。

たとえば、上記のようにBELLETOPのナイトブラは胸全体を左右から覆って守るようなデザインになっています。

クーパー靭帯へのダメージが気になる方は、胸周りのデザインに注目してみてください。

着け心地の良さ

ナイトブラ選びで最も重視すべきなのは、着け心地の良さと言ってもいいでしょう。

グラビアアイドルが使っているナイトブラは、どれもその方の体型にあっていて、着けていて寝苦しくないものが選ばれています。

みーこ
みーこ
美のカリスマ、田中みな実さんが夜のバストケアで重視しているのは「ホールド感」と「肌に優しい素材」みたいですよ!

育乳という観点においては、睡眠も立派なバストケアの一部ですが、たとえばVIAGEナイトブラは睡眠を妨げるような余計な装飾は一切無く、純粋に着け心地を追及しています。

ただ楽なだけでなく、しっかりバストをホールドして位置を固定してくれるので、安心感がありますよ。ナイトブラは毎晩使うものですから、着け心地にはこだわって選びましょう。

楽天で1番人気のナイトブラ

ヴィアージュの特徴

着け心地抜群

1枚当たり2,980円

豊富なカラーバリエーション

\大人気カラーが期間限定発売中/

サイズ交換無料キャンペーン中

 

グラビアアイドルおすすめナイトブラは王道商品

グラビアアイドルおすすめナイトブラをまとめましたが、ナイトブラを知っている人からすると 王道商品ばかりであったと思います。

ナイトブラの王道商品は、それだけ多くの人に指示を受けているものです。

奇をてらった商品ではなく、性能・デザインなど複数の要素においてかなりの高いクオリティのため、王道商品たりえるわけです。

グラビアアイドルも良い商品だからこそ、イメージキャラクターにもなっていますし、自身もプライベートでもそれをつけているのでしょう。

もしナイトブラを今から買おうと思っていて、何から手を出せばいいかわからないという人は、今回紹介したグラビアアイドルおすすめのナイトブラを買ってみてはどうでしょうか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です