ナイトブラ

Cカップだと谷間ができない!できない理由や谷間を作るための方法を解説

Cカップだと谷間ができない!できない理由や谷間を作るための方法を解説

Cカップだと谷間ができるのかをまとめました。

結論から言うと、Cカップでは谷間はできないです。Cカップは谷間ができるほどバストボリュームがありません。

しかし、Cカップでも工夫次第で、谷間を作ることは可能です。本記事にてCカップの方が谷間を作るための方法を解説していますので、参考にしてみてください。

Cカップだとまだ谷間はできない

Cカップになると谷間ができるかもしれないと思っている方もいるかもしれませんが、Cカップではまだ谷間はできません。

Cカップを自称するタレントやアイドルの方が、谷間ができている様子を見かけることがありますが、正直言ってあれは現実味がないと思います。

実際、Cカップ公表のアイドル・タレントの方を見て「あれはCカップではないだろう」と思っている人は少なくありません。

私もCカップなので、その気持ちはとてもわかります。ブラジャーのフィッティングでCカップと言われましたが、「自然に」谷間ができることなんてほとんどないです。

谷間ができているのであれば、もはやそれはCカップではないです。実はDカップ以上なのでしょう。

本当のCカップで谷間ができているのであれば、何らかの手段によって谷間を作っているしか考えられません。

みーこ
みーこ
じゃあ何でCカップは谷間ができないんでしょうか・・?理由を探っていきますね!

Cカップが谷間ができない理由

Cカップが谷間が出来ない理由は単純明快。「谷間ができるほど、バストにボリュームがないから」です。

今、実際にCカップの人であればわかると思いますが、谷間ができるまでバストボリュームはないですよね?

私もプロの方にフィッティングをしてもらって、Cカップ認定をいただきましたが、自然と谷間はできません。

とてもじゃありませんが、自然と谷間ができるほどのボリュームはないです。Cカップは谷間ができないバストサイズなのです。

Cカップの方にありがちな体型は平胴です。骨格ウェーブ体型と言ってもいいでしょう。この体型はアンダーバストが小さくなりがちで胸も流れやすいです。

バスト付近に脂肪があったとしても、高さやふくらみを出すことができない体型なので、Cカップ以上になりにくいです。

実寸すると、Cカップ以下ということも少なくないでしょう。

もしかすると、自分ではCカップと思っていたのに、予想以上にバストアップしていて「谷間ができている」というケースはあるかもしれません。

しかし、こんなケースは極稀です。カップサイズがCカップであれば、自然に谷間ができることはほとんどないです。

みーこ
みーこ
「Cカップで谷間はできない」ってことはわかりましたが、どうにかして谷間をつくりたいですよね!…そんな時にどうすれば良いかを解説していきます!

Cカップで谷間を作るには?

自然に谷間を作ることは、正真正銘、本物のCカップだと無理なので、なんらかの手段をつかって谷間を作るしか方法はありません。

Cカップが谷間を作るのであれば、最も簡単な方法は補正下着やヌーブラを使うなど、自分以外の要素で、無理矢理でも谷間を作ることになります。

自分以外の要素に協力を求めないのであれば、もはやCカップから脱却するしかありません。

つまり、バストアップを目指すことになるのですが、長年Cカップだった人がバストアップするのであれば、それ相応の工夫と努力が必要です。

みーこ
みーこ
では、Cカップで谷間を作るための「現実的な方法」をまとめていきますね!

バストリフターを使って谷間を作る

「バストリフター」と言ってバストを上げて中央に寄せられる”補正下着”を使えば、Cカップでも簡単に谷間が作れます。

バストリフターは様々な種類がありますが、どれも3000円程で購入できます。いつも使っているブラと併用できるので、手っ取り早く谷間を作りたい方におすすめです。

ヌーブラで谷間を作る

ヌーブラと言えば肌の色に近いブラジャーで、一時期かなり流行りました。今はもう一般的な商品になりましたが、こちらを使えばCカップでも谷間を作ることができます。

「ヌーブラを寄せながら着ける」という簡単な方法で谷間を作れますが、さらに盛り盛りの谷間を作りたいのであれば、以下のツイートを参考にしてみてください。

テープを使った少々「凝った谷間の作り方」ですが、参考になるとは思います。

ナイトブラで育乳して谷間を作る

ナイトブラを使って今よりもバストアップを目指し、Cカップ脱却をすれば谷間ができるかもしれません。

実際にナイトブラを使ったことによって、バストアップできたという声は少なくないです。

私もナイトブラは毎晩使っていますが、爆発的な効果はないものの、ナイトブラを使う前よりもバストの形が良くなりました。サイズも少し大きくなり、BよりのAだったのが、今ではCまでバストアップしています。

みーこ
みーこ
Cカップの方におすすめのナイトブラは「骨格ウェーブ体型におすすめのナイトブラ」で解説してるのでチェックしてみてくださいね!

胸筋を鍛えて谷間を作る

散々色々なバストアップ方法を試して、それでも谷間が作れないという方は、胸筋を鍛えてみてはどうでしょうか。

胸筋とはバストの下にある筋肉のことですが、これを鍛えてあげると、バストの下に土台ができて、結果的にバストアップできます。

胸筋の鍛え方はかんたん。腕立て伏せをするだけです。激しい腕立て伏せをする必要はありません。3日に1回、膝をついて10回腕立てをしてみてください。これだけで十分です。

鍛えあがるまでに、半年ぐらいかかりますが、強度の高い筋トレをしなくても、胸筋はしっかりついてきます。

私もこの方法で前に比べて谷間が出てきました。かなりしんどいですが、オススメの方法です。

ふんわりルームブラを使って谷間を作る

手っ取り早く谷間を作りたいのであれば、「ふんわりルームブラ」を使って谷間を作ってみてはどうでしょうか。

ふんわりルームブラは谷間メイク力に優れたブラジャーで、フロントホック方式なのでびっくりするぐらい谷間ができます。

ふんわりルームブラ

つけている感覚は正直言ってきついですが、どれだけバストが離れていたとしても、強制的に谷間を作ることが可能です。

ふんわりルームブラは、育乳を促進するブラジャーとしての側面もあるので、バストアップをしつつ、谷間も作りたいという方にはぴったりです。

Cカップは谷間はできない!でも作ることができる

一般的なCカップであれば、自然に谷間ができることはありません。しかし、それなりにボリュームあるので、谷間を作ることは可能です。

補正下着・ブラジャーの力を借りれば、今すぐにでも谷間を作ることができるでしょう。

何にも頼らず、自分の体だけで谷間を作りたいと思うのであれば、胸筋を鍛えたりナイトブラで育乳したりすると良いです。

一挙両得したいのであれば、育乳もできて谷間も作れる「ふんわりルームブラ」を作ってみてはどうでしょうか。

みーこ
みーこ
ふんわりルームブラについて気になる方は、以下の記事をチェックしてみてくださいね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です