ナイトブラ PR

ヴィアージュで胸は潰れない!つぶれる時の対策も解説

ヴィアージュで胸は潰れない!つぶれる時の対策も解説
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ヴィアージュで胸は潰れるのかどうかをまとめました。

私は6ヶ月間ヴィアージュを使っていますが、今のところ胸が潰れることはありません。

SNSの口コミを中心に、ヴィアージュで胸がつぶれるのかも調べてみましたが、どうやらヴィアージュで胸がつぶれるのは少数派のようです。

しかし、胸がつぶれる感覚を覚える人がいるのも事実。そんな方向けの対策方法も本記事でまとめていますので、ぜひ最後までチェックしてみてください。

ヴィアージュは潰れない!6か月実際につけてみた感想

ヴィアージュナイトブラを購入してから、6ヶ月間ほぼ毎日実際に付けてみましたが、胸がつぶれることはありません。

たしかにかなりホールドされている感覚はありますが、胸が潰されていたり上から見て胸が潰されていることなんてないです。

ヴィアージュナイトブラ

私以外にもヴィアージュナイトブラを使っており「胸が潰れる感覚なんて無い」という声は少なくありません。

同じナイトブラである「ふんわりルームブラ」はホールド力が強いので胸が潰れた感覚があるのですが、ヴィアージュナイトブラは、今までつけてきて一度も潰れる感覚を覚えたことはないです。

みーこ
みーこ
私は全く潰れる感覚はないんですが、他の人はどうなんでしょうか?SNSを中心にもっと調べてみました!

「ヴィアージュは潰れる」意見は少数派

ヴィアージュを使うと胸がつぶれる、というユーザーがいるのか、SNSを中心に調べてみたところ「ヴィアージュは胸がつぶれる」という意見は少数派であることがわかりました。

色々な検索ワードで探してみましたが、ヴィアージュで胸が潰れると発信している方は極僅かです。例えば以下のようなツイートでしょうか。

こちらの方は、サイズを調整したらヴィアージュによるつぶれは治るのではないかと考えています。つまりは、サイズ選びを間違ってしまったのではないか、と考えているわけですね。

もちろん、私の探し方がまだまだ甘いのかもしれませんが、他のナイトブラであればもっと簡単に「胸が潰れる」系の口コミが見つかります。

一方、かなり探したにも関わらず、ヴィアージュで胸がつぶれるという声はあまり出てきませんでした。

以上のことからも、同じナイトブラでも「ヴィアージュは胸が潰れる」と考える方は少数派と言っていいのではないでしょうか。

みーこ
みーこ
しかし、ヴィアージュを使うと胸がつぶれる・きついと感じた人がいるのも事実です。何で胸がつぶれる感覚を覚えたのか、深堀してみましょう。

ヴィアージュが潰れる・きついと感じた方の原因

ヴィアージュが胸がつぶれる・きついと感じた方の原因は、サイズを間違ったからなのではないでしょうか。

実際に、ヴィアージュを買ってみて胸がつぶれる感覚を覚えた方で「サイズを間違ったから、胸がつぶれたのではないか」と、仮説している人は少なくありません。

個人的にはこの気持ち、少しわかります。

ヴィアージュナイトブラのホールド力は非常に高いため、少しでもサイズが小さかったら、かなりきついだろうなとずっと思っていました。

わたしはヴィアージュナイトブラを買う際、しっかりとサイズを測り直して、ぴったりのサイズを購入しています。

もしサイズを測り直さず「昔と同じサイズで大丈夫だろう」と適当に選んでいたりすると、胸が潰れる感覚を覚えていたかもしれません。

ヴィアージュで胸が潰れる感覚を覚えないためには、サイズ選びをしっかりするのが大事といえるでしょう。

みーこ
みーこ
ヴィアージュを購入するなら、サイズ選びさえしっかりしておけば潰れる確率はかなり低いと思います!問題は既にヴィアージュを購入している人ですね…。

ヴィアージュで胸が潰れそうな時・潰れた時の対策

もしすでに適当にサイズを決めて、ヴィアージュを購入してしまったのであれば、胸が潰れてしまうかもしれません。

すでに買ってきたばかりのヴィアージュを付けて、胸が潰れたのを確認した方もいることでしょう。そんな時は、サイズ交換をしてみてはどうでしょうか。

ヴィアージュナイトブラは、手順が少々面倒くさいですが、購入後にサイズ交換することが可能です。

すでにヴィアージュを購入したとしても、実はサイズ交換ができます。上記のように実際に交換している人もいます。

しっかりサイズを測って買っていない・もう一つ上のサイズにしておかないと胸が潰れるかもしれないという心配な方は、購入した後からでもサイズ交換が可能です。

本来なら開封したヴィアージュはサイズ交換することができませんが、今ならキャンペーン中で着用した後にサイズ交換することも可能です。

つまりは一度ヴィアージュを着て、胸がつぶれるかどうかをチェックできるというわけ。

ヴィアージュのサイズ交換キャンペーンは期間限定であり、いつまであるかわかりません。ヴィアージュを使ってみたいけど胸が潰れるかもしれない、と心配な方はこの機会に購入しておくと良いでしょう。

ヴィアージュはサイズさえ合えば潰れない

私は半年以上ヴィアージュナイトブラにお世話になっていますが、今まで胸が潰れる感覚を覚えたことがありません。

また、SNSを中心に口コミを調べてみましたが、ヴィアージュで胸がつぶれるという意見は少数派でした。

胸が潰れる感覚のある方の口コミを調べていくと、どうやらサイズを間違っている可能性が高いです。

すでにヴィアージュを購入してしまい、サイズが合っていない不安があるならサイズ交換をうまく使ってみてください。もちろん、これからヴィアージュを購入する方もサイズ交換できます。

ヴィアージュナイトブラをサイズ交換する方法

今ならキャンペーンで一度着用したとしてもサイズ交換できるので、ヴィアージュを使って自分の胸がつぶれるのかどうかを試すには非常に良い機会です。

みーこ
みーこ
ヴィアージュナイトブラを試してみたい人は今がお得な買い時ですよ♪まとめ買いでプレゼントが貰える期間限定キャンペーンもやってるので、チェックしてみてくださいね。

\キャンペーンは期間限定/

今すぐ公式サイトをチェックする

ヴィアージュナイトブラについては以下の記事もご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です