ナイトブラ

寄せる肉がない人でもナイトブラはつけるべし!貧乳でも育乳できて谷間ができるブラは?

寄せる肉がないでもナイトブラはつけるべし!貧乳でも育乳できて谷間ができるブラは?

寄せる肉がい人でもナイトブラをつけるべきなのかをまとめました。

私も貧乳なのでナイトブラを着けることに抵抗がありましたが、効果を感じることができたので、今では絶対に放せません。

さすがに劇的な効果を感じることはできませんが、寄せる肉がなかったとしてもナイトブラのおかげで谷間メイクは出来ますし、ほんの少しだけですが育乳もできます。

ただし、どんなナイトブラでもできるというわけではなく、ナイトブラ選びにはこだわる必要があります。

本記事にて「寄せる肉がない貧乳にはどんなナイトブラがおすすめなのか」も紹介するので、ぜひ最後まで読んで参考にしてみてください。

寄せる肉がない貧乳がナイトブラを使っても効果はある

寄せる肉がない貧乳であったとしても、ナイトブラを是非使ってみて下さい。効果があります。

劇的なバストアップは見込めなくても、バストが上向きになって形が良くなります。そしてほんの少しだけ、バストアップしますし、使うナイトブラによっては谷間メイクもできます。

寄せる肉がない貧乳でも感じられるナイトブラの効果をまとめると、こんな感じでしょうか。

  1. 寄せる肉がなくてもちょっとだけ育乳効果が出る
  2. 寄せる肉がなくても強制的に谷間が作れる

効果があると言ってもナイトブラを着けているだけで、バストのカップがめちゃくちゃ上がったような劇的な効果が現れるわけではありません。

もちろん個人差によりますが、寄せる肉がない人でも、上記のようなちょっとした効果が感じられるのではないでしょうか。

寄せる肉がなくてもちょっとだけ育乳できる

私は限りなくAに近いBカップであり、上半身には寄せる肉がない、いわゆる貧乳です。。

しかし、物は試しと、ここ半年間毎日ナイトブラをつけていますが、ナイトブラをつけていなかった時よりもブラの形は良くなりました。

カップアップまではいきませんが、明らかにサイズは大きくなってます。バストの調子は非常に良いです。

寄せる肉がなくてもナイトブラのおかげで谷間ができる

直接的な育乳効果ではありませんが、着けることによって強制的に谷間を作ってくれるナイトブラもあります。

これは今まで谷間ができていなかった私にとっては衝撃的でした。

なにせナイトブラを着けるだけで、生涯一度も谷間ができていなかった貧乳の私に、谷間ができるのですから。

寄せる肉はなくてもポジティブな効果は感じられる

ナイトブラをつけるかつけないかで言えば、寄せる肉がない貧乳だったとしても、絶対につけておいた方が良いです。

ポジティブな効果が出ても、ネガティブな効果は出ません。

ただし、適当なナイトブラを選ぶのはおすすめできません。寄せる肉がない人ほどナイトブラ選びはこだわっていきましょう。

みーこ
みーこ
じゃあ、まずは寄せる肉がない貧乳でも谷間ができるナイトブラについて紹介していくね!

寄せる肉がない貧乳でも谷間ができるナイトブラ

痩せる肉がない貧乳でも、確実と言っていいほどに谷間ができるナイトブラが「ふんわりルームブラ」です。

ふんわりルームブラは、谷間メイク力に関しては抜群の性能を誇ります。

ふんわりルームブラのホールド力なら寄せる肉がなくても谷間ができる

ふんわりルームブラは、中央のフロントホックと左右のパワーバンドの力によって、かなりのホールド力を持つナイトブラです。

寄せる肉がない貧乳だったとしても、これらの力が作用して、強制的に谷間を作ってくれます。

いままでブラジャーをつけることによって谷間ができたことなどありませんでした。

だからこそ谷間には相当な憧れがあったのですが、、ふんわりルームブラを最初につけたときは衝撃を受けたものです。

ふんわりルームブラを着けただけで人生初の谷間ができたのですから、びっくりしないはずがありません。

貧乳がふんわりルームブラを着け続けるのは辛い

ふんわりルームブラのホールド力はかなり強いため、リラックスするのは個人的に無理だと感じています。着け心地が良いとはいえません。

胸はもちろんのこと、背中もしまっている感じがするため、常に締められてる感じがして、そわそわしてしまいます。

未だにふんわりルームブラをつけたまま寝ることができないくらいホールド力は凄まじいです。とくに3段階あるフロントホックを最大限まで閉めると、特にホールド力が強まります。

どうにか谷間を作りたい、というシチュエーション以外はあまり戦力にならないでしょう。

しかし、谷間メイク力に関しては最強と言っても良いレベルです。

私と同じく、背中に寄せる肉がなくずっと貧乳で谷間ができたことなんてない、という方はぜひ「ふんわりルームブラ」を使ってみてください。

ふんわりルームブラの谷間メイク効果にビックリするはずです。

みーこ
みーこ
次は寄せる肉がない人でも育乳効果が感じられるナイトブラについて紹介します!

寄せる肉がない人で育乳効果が感じられるナイトブラ

寄せる肉がない人でも育乳効果を感じられるナイトブラは、ヴィアージュナイトブラです。

ヴィアージュナイトブラをほぼ毎日つけていますが、バストの形が良くなり、ボリュームも心なしかアップしています。

カップアップまではいきませんが、周りから見ても「少し胸が大きくなったんじゃない?」と言われるくらいのボリュームアップができました。

もちろん、全ての人に効果が感じられわけでもないですが、着けないより着けた方がポジティブな効果が出ると思います。

ヴィアージュナイトブラの着けごこちとホールド力なら貧乳でも育乳効果が出るかも

ヴィアージュナイトブラをつけてびっくりしたのが、つけ心地の良さです。

バストががっつりホールドされて「持ち上がっている感覚」があるにも関わらず、つけ心地が悪くないのでずっと着けていられます。

育乳効果を発揮させるためにはバストを良い状態でホールドし、それを維持し続けなければいけません。

そうなるとナイトブラを常につけ続けるのが必須の条件になってくるのですが、、ふんわりルームブラのようにつけ心地が悪いと長続きしません。

一方で、ヴィアージュナイトブラはめちゃくちゃつけ心地がよく、その上ホールド力も十分なので半年間ずっと着け続けることができました。

「適度なホールド力+毎日つける=寄せる肉がなくてもちょっとだけ育乳効果が出る」という方程式となり、爆発的なバストアップではないですが、ちょっとした育乳効果は感じられています。

みーこ
みーこ
最後に寄せる肉がない人向けに、ナイトブラに関するよくある質問をまとめておくね!

寄せる肉がない人向けナイトブラよくある質問

寄せる肉がない人がナイトブラを着ける場合、色々と疑問点が出てくるものです。

実際私も色々な疑問にぶつかって、紆余曲折ありました。同じ「寄せる肉がない人」だからこそわかることもあります。

今までの経験をもとに事前に知っておいてほしいことを「よくある質問」としてまとめておきますので、ぜひチェックしておいてください。

寄せる肉がない人向けのナイトブラを着け方は?

ナイトブラ着けるときは、寄せる肉がなかったとしても、出来る限り寄せてブラを着けましょう。

背中まで肉がなかったとしても、バスト近辺や脇近辺にちょっとだけ脂肪があるのではないでしょうか。それをできる限り集めて、ナイトブラをつけましょう。

後は着用しようと思っているナイトブラの推奨する付け方をそのまま真似すればOKです。

今回おすすめのナイトブラとして取り上げた、ふんわりルームブラとヴィアージュナイトブラの付け方紹介動画を載せておきますので、こちらを参考にしてみてください。

寄せる肉がない人がナイトブラのサイズを選ぶときのコツは?

寄せる肉がない方が、ナイトブラのサイズ選びをする場合は、サイズぴったりか、余裕のあるサイズを選んでください。

サイズぴったりがおすすめなのは、ヴィアージュナイトブラです。余裕のあるサイズを選んだ方が良いのは、ふんわりルームブラになります。

ふんわりルームブラはホールド力がかなり強いため、小さめのサイズなどを選んでしまうとめちゃくちゃ辛いです。余裕のあるサイズを選ぶようにしましょう。

また、ヴィアージュナイトブラで育乳効果を出すためには、リラックスして着用し続けることが大事です。

小さめのサイズを着けると着け心地が悪くなってしまい、少し大きめのサイズをしてしまうと、ブラを支えられてる感じがしなくなります。

着け心地とホールド力を両立させるためにも、ヴィアージュナイトブラの場合は、ピッタリなサイズを選びましょう。

寄せる肉がなくてもナイトブラは毎日つけた方がよい?

なんらかの育乳効果を期待するのであれば、絶対に毎日ナイトブラを着けた方が良いです。

クーパー靭帯が伸びたり切れたりしやすい就寝時に、ナイトブラをしっかりとつけることによって、育乳効果が期待できます。

何もしないで寝るよりナイトブラを着けていた方がリラックスできますし、気持ちよく寝れます。

育乳効果も期待したいところではありますが、程よくホールドされている心地よさは、リラックスタイムをさらに質の高いものにしてくれることでしょう。

ちなみに毎日つけるのであれば、ヴィアージュナイトブラをおすすめします。ふんわりルームブラは、谷間を作りたい場面のみ使いましょう。

【まとめ】寄せる肉がなくても毎日ナイトブラをつけてみよう

寄せる肉がなかったとしても、毎日ナイトブラを着けてみてください。何らかのポジティブな効果が感じられるかもしれません。

もし毎日つけるのであれば、ヴィアージュナイトブラがオススメです。

一枚だけ買っても毎日使うのは難しいので、複数枚で買ってみることをオススメします。複数枚購入をするとお得に購入できますよ!

一枚とりあえず買って、2枚目以降にクーポンを使ってお得に購入するというのも一つの手です。

また、とにかく谷間を作ってみたいという方は、ふんわりルームブラがおすすめです。

人生初の谷間をみたいという方は、ふんわりルームブラを頼ってみてください。強烈なホールド力がきつくて、ずっと着用するのは難しいですが、驚異的な谷間メイク力はやはり魅力です。

毎日使うことはないですし、ふんわりルームブラは1枚購入からでも割引がきくので、もし使うのであれば一枚購入でも良いでしょう。

このように寄せる肉がなかったとしても、ナイトブラをつけることによって、何らかの効果は得られることができます。

人によって個人差があるとは思いますが、もしかするとポジティブな効果が出るかもしれないので、育乳や谷間メイクにが気になる方は、今回の記事を参考にナイトブラを手にしてみてください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。