ナイトブラ

ヴィアージュ(viage)Aカップでも効果ある?ガリガリ痩せ型に必要なナイトブラなのか解説

ヴィアージュ(viage)Aカップでも効果ある?ガリガリ痩せ型に必要なナイトブラなのか解説

ヴィアージュ(viage)はAカップでも効果あるのかまとめました。

ヴィアージュ(viage)はAカップで効果あるのかは、結局は人それぞれになりますが、効果を感じている人も多いですし、効果がないと完全に断じている人も見られません。

本記事ではガリガリ痩せ型に必要なナイトブラなのかも解説していますので、ぜひ最後までチェックしてみてください。

ヴィアージュ(viage)はAカップでも効果ある?

ヴィアージュ(viage)はAカップでも効果があるのか、実際にヴィアージュを使っている人の意見をまとめてみました。

ヴィアージュ(viage)はAカップでも効果があると感じている人はいましたが、明確に「viageはaカップには効果がない」と完全に断ずる人はいませんでした。

では具体的な意見を紹介していきます。

ヴィアージュ(viage)はAカップでも効果あると感じた人

aカップなどのいわゆる貧乳・小胸の場合でも、効果が出たと言う人は少なくありません。こちらの方はヴィアージュ(viage)を付けた後に、サイズアップできたと感じています。

また、明らかなサイズアップまではできていないものの、ヴィアージュ(viage)をつけることによって谷間ができたという方もいらっしゃいます。

さらに、ヴィアージュ(viage)は「他のナイトブラに比べて、aカップが付けるとバストの形が綺麗に作られる」という意見もあります。

もちろん人それぞれではありますが、ヴィアージュ(viage)がAカップにとって、まるで効果なしというわけではなさそうです。

ヴィアージュ(viage)はAカップだと効果ないと感じた人

ヴィアージュ(viage)はAカップだと効果がないと感じた人がいるのかどうか、色々調べましたが、完全に効果がないと断ずる意見は見つかりませんでした。

ただ、Aカップのような小胸の方がヴィアージュを使うと、胸を寄っている感じをなかなか得られないという意見はあります。

また、ヴィアージュは小胸には普通、という意見もあります。

そして、ヴィアージュ(viage)と同じ販売会社が開発販売している「ルーナナイトブラ」と比べると、ヴィアージュよりルーナの方が良いと感じる人もいるようです。

Aカップにとってヴィアージュ(viage)は完全に効果がないと断ずる意見はありませんが、使った感じが微妙だった・他のナイトブラの方が良かった・ヴィアージュは普通だった、という意見は見られるようです。

みーこ
みーこ
ということは、実際に使ってみないとわからないということですね‥。ではヴィアージュ(viage)をAカップの方が使うときの注意点をまとめてみます。

viageをAカップが使う時の注意点

Aカップがヴィアージュ(viage)を使う時の注意点をまとめました。

ヴィアージュ(viage)をAカップの方が使うのであれば、サイズ展開と着用タイミングについて意識すべきです。具体的な注意点を紹介していきます。

viageはAカップ向けに4サイズある

ヴィアージュ(viage)はaカップ向けに4サイズ展開(S・S/M・M・L)されています。アンダーサイズが何センチなのかによってサイズが変わるという仕様です。

ヴィアージュナイトブラのサイズ表

アンダーサイズによって複数のサイズに分かれているので、ヴィアージュ(viage)を買うのであれば、アンダーバストのサイズをもう一度よく測っておいた方がいいかもしれません。

viageはAカップでも毎晩つけるべき

バストアップや形を整えるなどの効果を感じたいのであれば、Aカップでも毎晩ヴィアージュ(viage)をつけるべきです。

「とりあえずつけてみるか」と気まぐれにつけていても効果は感じにくいです。毎晩しっかりとヴィアージュの正しい付け方で、つけるようにしてみてください。これでヴィアージュ(viage)の効果を感じやすくなります。

みーこ
みーこ
Aカップといえばガリガリ体型になりがちですが、aカップ問わずガリガリ体型にヴィアージュのようなナイトブラは必要なのでしょうか?

ガリガリ痩せ型のまな板でもナイトブラは必要なの?

ガリガリ痩せ型のまな板体型でもナイトブラは必要なのかをまとめました。

SNSを中心にガリガリでナイトブラが必要かどうかを調べてみましたが、使ってみる前から「ガリガリはナイトブラは必要ない」と考える人なら多いです。

そして、実際に使ってみたところ、ガリガリでもナイトブラには効果があったと感じる人もいました。

では具体的な意見内容を紹介していきます。

ガリガリ瘦せ型ならナイトブラは必要ないと感じた人

「ガリガリならナイトブラは必要ない」と感じた人、、というよりも「ガリガリならナイトブラは必要ないだろう」とナイトブラを着ける前から思っている人は多いようです。

ガリガリだとナイトブラをつけても育乳効果などのポジティブな効果を得られることがイメージできないため、なかなか一歩踏み出せない人も少なくないようです。

ナイトブラは「バスト周りの脂肪を集める」「強い補正力で垂れがちなバストの形を整える」などの効果がありますが、ナイトブラの効果や仕組みを知っている人ほど、「ガリガリ体型だと意味がない」と使う前から思ってしまうのでしょう。

ガリガリ瘦せ型でもナイトブラは必要と感じた人

ガリガリでもナイトブラはつけてみると、しっかりとバストがホールドされて、「やはりナイトブラが必要だった」と感じる人は少なくないです。

また、AカップからFカップまでバストアップできた人もいるのですが、その方は「ナイトブラの着用がポイントだった」と言っています。

「ガリガリでもナイトブラは必要なの?」と着ける前から思っている人も多いですが、つけてみると思った以上にポジティブな効果をもたらすことが多いようです。

みーこ
みーこ
では実際にガリガリ体型の方がナイトブラを使うとき、どのようなことに注意すれば良いのでしょうか?その点を深掘りしてみます。

ガリガリの瘦せ型がナイトブラを使うときの注意点

ガリガリ体型がナイトブラを使うときの注意点についてまとめてみます。

ガリガリ型ならナイトブラの選び方と使い方に注意してみましょう。具体的に解説していきます。

ガリガリ瘦せ型はナイトブラのサイズが合いにくい

ガリガリと言っても、人それぞれあると思います。バスト付近までは痩せているけど、アンダーバストから下は少し太り気味という人もいるでしょう。

そうなると、ナイトブラのサイズ選びが非常に難しく、サイズが合いにくくなります。

ヴィアージュ(viage)もそうですが、ナイトブラは自分のバストサイズに合わせてサイズ選びをします。

つまりは自分の明確なサイズをわかっていなければ、ぴったりのサイズが選べないのです。

自力でサイズを測る事も良いですが、間違ったり勘違いしたりすることも多いので、もし機会があるならブラジャー販売店でサイズを測ってもらうといいかもしれません。

ガリガリ瘦せ型は脇の肉をナイトブラにいれる

ガリガリは「寄せる為の脂肪がない」と思いがちですが、実は脇の肉はガリガリでもあることが多いです。

脇下から背中にかけてぐっと寄せてみてください。それらをナイトブラに入れていくと、ナイトブラ効果を感じやすくなるはず。

脇下から離れていくと脂肪がないことも多いですが、脇のすぐ下には脂肪が隠れていることも多いです。

みーこ
みーこ
ナイトブラで効果を出すコツはこの「脇肉」を寄せる事が大事ですよ!

viageはAカップでも効果あり!ガリガリでも大丈夫なナイトブラ

ヴィアージュ(viage)は、Aカップでも「効果がある」と感じる人が少なくありません。

また、ナイトブラそのものも、ガリガリでも効果を感じるケースがあるため、ガリガリ体型の方もヴィアージュ(viage)を試す価値はあるのではないでしょうか。

確かにヴィアージュ(viage)のようなナイトブラと、Aカップ・小胸・ガリガリなどの体型は相性がいいとはあまりイメージしにくいです。

しかし、その不安を振り切って実際に試した人もいますし、そのうえで効果を感じている人がいるのも事実です。

ヴィアージュ(viage)は長くつければつけるほど効果を感じやすいです。だからこそ少しでも気になっているのであれば、早めにチャレンジしてみてはどうでしょうか。

ナイトブラの中でもヴィアージュ(viage)はかなり質の高いものですし、ヴィアージュのキャンペーンを使えばお安く購入することができます。

試す価値が十分にあるナイトブラに仕上がっていますので、気になる方はぜひ手に取ってみてください。

\サイズ交換無料のキャンペーン中/

今すぐ公式サイトをチェックする

みーこ
みーこ
ヴィアージュ(viage)についてもっとよく知りたい、という方は以下の記事もチェックしてみてください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。