ナイトブラ PR

Aカップだとナイトブラは意味ない?効果があるのか解説

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Aカップだとナイトブラは意味ないのかまとめました。

Aカップだとナイトブラは意味ないかも…と迷っている人は非常に多いです。本記事を読んでいる人も、実際に試す前に効果があるのか知りたいはず。

「Aカップではナイトブラは意味がない」という声や、またその逆の声もできるかぎり集めてみましたので、ナイトブラを買うかどうかの参考にしてみてください。

Aカップだとナイトブラは意味ない?

Aカップだとナイトブラは意味ないのか、SNSを中心に口コミを調べてみました。

最も多く見つかった口コミは「Aカップではナイトブラは意味ないのでは…」と悩む人の口コミです。

そして「ナイトブラは意味がない」と完全に断じている人もいました。

また「Aカップの方がバストアップ目的でナイトブラを買ったものの、効果がなく筋トレをした方がバストアップできた」というケースもありました。

ただ「Aカップだとナイトブラは意味ない」と考えている人の口コミには、なぜAカップだとナイトブラは意味ないのか、理由が書かれていないため、意味ないと考える理由をもう少し探ってみました。

一番しっくりきた「Aカップだとナイトブラは意味ない」と判断された理由がこちらです。

ナイトブラの主な効果の一つとしてバストアップがありますが、それは胸の周りに脂肪をかき集めることが求められます。Aカップの場合は胸の周りに脂肪がないので「Aカップではナイトブラでバストアップしにくい」と結論づけているわけですね。

ただ、上記の人は「Aカップには完全に無意味」と断じているわけではなく、「そもそもナイトブラは胸を理想的な位置にキープすることが主な目的だ」と考えてるようです。

ここを意識している人は実は非常に多いです。Aカップの方がナイトブラを着けるのであれば、バストアップ効果を狙うのではなく、バストの形が綺麗に見えることを目的とすべき、と考えている人はよくみられます。

Aカップがナイトブラを使うのであれば、型崩れ防止を目的にしている人の方が多いようですね。

「Aカップでナイトブラを買うなら、さすがにバストアップ目的では買わない方が良い」とも言っていますが、「Aカップだとナイトブラは意味ない」と断ずる人は意外と少なかったです。

みーこ
みーこ
次は「Aカップではナイトブラは意味がある」という口コミを調べてみます。

Aカップでもナイトブラは意味ないわけではない?

Aカップでもナイトブラは意味ないわけではないと考える方、、つまり「Aカップでもナイトブラの効果を感じることができた」という方の口コミを集めてみます。

最も多かったのは「Aカップだけどナイトブラを着ける事によって形が綺麗になった」という口コミです。

また、さきほど「Aカップだとバストアップ効果目的でナイトブラを使うのは意味ない」という口コミを紹介しましたが、実は「Aカップでもナイトブラでバストアップが出来た」という口コミもありました。

こちらの方はもともとAカップだったのですが、ナイトブラを着ける事によってカップアップし、Bカップになれたと言っていますね。

そして、次の方は何とナイトブラ効果によって、AカップからDカップになったと口コミしています。

もちろん、全ての人にこのような効果があるとは言えないでしょう。ただAカップでもナイトブラをつけることによって、ここまでバストアップできる、というのは参考にしても良いと思います。

他にも、Aカップでナイトブラをつけることによって効果があった、という口コミはいろいろと見られます。

「Aカップはナイトブラをつける意味がある」という口コミは「意味がない」という口コミよりも多かった印象です。

もちろん、「Aカップはナイトブラをつける意味があるの?」と疑問を思っている人は正直かなりの口コミがありました。しかし、実際にチャレンジしてつけた方に限ると、効果がなかった人よりは、何らかの効果を感じているという人の方が多かったようです。

みーこ
みーこ
それでも「Aカップにはナイトブラは意味ないかも」 と思っている方向けにオススメのナイトブラを紹介します。

「Aカップは意味ないかも」派にオススメのナイトブラ

「Aカップにはナイトブラは意味ない」と思う気持ちもわかりますが、うまく使うことによって、バストの形を整えらます。もしかするとバストアップもできるかもしれません。

ただし、どんなナイトブラでも良いというわけでもないです。Aカップに合ったナイトブラを選ぶ必要があります。

そんな、Aカップの方向けのナイトブラ選びのヒントとなるツイートがこちらです。

結論として「Aカップがナイトブラを付けるのであれば、ヴィアージュをつけるほうが良い」といっていますね。

こちらの方も「ヴィアージュのナイトブラをつけることによって胸が少し大きくなってきた」と口コミしています。

実際、私もAカップとまではいきませんが、バストがぜんぜん豊満ではないタイプです。

しかし、毎日ヴィアージュナイトブラを使うことによって形が整ってきたことを実感していますし、ちょっとだけですが、バストのボリュームもアップしたのではないかと感じています。

ヴィアージュナイトブラ

もしAカップでナイトブラをつけたいと思っているのであれば、まずはヴィアージュナイトブラを着けてみると良いのではないでしょうか。

\楽天ランキング1位のナイトブラ/

楽天で1番人気のナイトブラ

ヴィアージュの特徴

着け心地抜群

1枚当たり2,980円

豊富なカラーバリエーション

\大人気カラーが期間限定発売中/

サイズ交換無料キャンペーン中

 

まとめ:Aカップにもナイトブラの効果があるかも

「Aカップにはナイトブラは意味ない」と思っている人の意見や、その反対の意見を紹介してきました。

「Aカップにはナイトブラは意味ないのかも」と悩んでいる人は多かったのですが、実際にチャレンジしてみて「意味がない」と判断している人は少なかったです。

実際に着用している人は、何らかの効果を感じているケースがよく見られました。中にはAカップからDカップまでボリュームアップしている人も。

ただ、これはかなり稀なケースであり、大抵の人は「バストアップをすることはなかったけどバストの形が整った」という効果を感じていたようです。

「ナイトブラを買ってつけていれば必ず効果が出る」というわけではありませんが、何らかのポジティブな効果を感じられる可能性が高いです。

みーこ
みーこ
劇的な効果があるわけではありませんが、バストにとってポジティブな効果はありますよ!形を整え、バストの負担を減らしてあげると、胸のサイズにも変化がでてきます。

なお、Aカップでナイトブラを使うのであれば、個人的にも口コミ的にも、ヴィアージュナイトブラがオススメです。

ホールド力も高い上に着心地もいいので、長く着用することができます。ナイトブラとして効果の感じやすいブラジャーに仕上がっているので、気になっている人は、ヴィアージュナイトブラから始めてみてはどうでしょうか。

楽天で1番人気のナイトブラ

ヴィアージュの特徴

着け心地抜群

1枚当たり2,980円

豊富なカラーバリエーション

\大人気カラーが期間限定発売中/

サイズ交換無料キャンペーン中

 

みーこ
みーこ
ヴィアージュナイトブラについては以下の記事にて詳しく紹介しています。もっとヴィアージュに関する知識が欲しいと思う方は、ぜひチェックしてみてください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です