ナイトブラ

ふんわりルームブラの効果が出る期間はどれくらい?3ヶ月試して検証

ふんわりルームブラの効果が出る期間についてまとめました。

実際にふんわりルームブラを買い、3ヶ月試して検証したところ、私は効果を感じることができなかったのですが、人によっては一週間で効果が出る方もいます。

半年ほど着け続けたら、ふんわりルームブラの効果が感じられたというケースも。

本記事でふんわりルームブラの効果が出る期間を短くする方法も紹介していくので、記事内容を参考にして、短期間のバストアップを目指してみてください。

ふんわりルームブラの効果が出る期間はどれくらい?

ふんわりルームブラの効果が出る期間はどれくらいなのか、人にもよると思いますが私は今のところ効果そのものが出ていません。

ふんわりルームブラを3ヶ月間使ってみましたが、残念ながら今のところバストアップ効果は見込めていないです。着けている間は谷間ができますが、外すとつける前ととくに変わっていません。

少なくとも私の場合はですが、3ヶ月経ってもふんわりルームブラの効果が出なかったと言えます。。

ふんわりルームブラには効果が出やすい体型がある?

ふんわりルームブラには効果が出やすい体型があると感じています。

効果が出そうな体型はバストから背中周りにかけて。お肉がある体型の方ではないでしょうか。脇にお肉があるほど効果があると思われます。

私はどちらかと言うと、上半身だけガリガリ体質であり、下半身の脂肪がたくさんあるのに、胸から背中にかけてのお肉があまりありません。

そのため、ふんわりルームブラを使って胸に寄せるというのがなかなかできなかったのです。つまりは、ただふんわりルームブラを着けていただけに近い状態だったわけです。

ただふんわりルームブラはホールド力は強いので頑張って寄せれば「谷間」はできました。バストアップしたかというと微妙でしたが、寄せる肉がない人でも谷間ができるナイトブラである事は事実です。

みーこ
みーこ
谷間メイクと育乳はまた別の効果なので、ここでは育乳効果についてお話ししていきます。谷間メイクだけならふんわりルームブラはかなり優秀ですよ!

ふんわりルームブラ公式の「効果が出る期間」の言及はなし

ふんわりルームブラ公式が効果が出る期間について言及はしていません。

「効果が出る期間は人によります」など効果に関する記述は一切なく、よくある質問などにもないため、意図的に効果が出る期間に関して記入していないのでしょう。

それは当たり前といえば当たり前です。効果が出るかどうかは個人次第なので、明確にいつ効果が出るのかを、公式として発表するわけにはいかないのでしょう。

みーこ
みーこ
公式サイトに効果が出る期間の記述がないなら、他の人の口コミに頼るのが一番です!みんなどれくらいで効果が出ているのでしょうか?

ふんわりルームブラの効果が出る期間に関する口コミ

私は3ヶ月たっても、ふんわりルームブラの効果が出なかったのですが、他の人はどうだったのでしょうか。

そこで、ふんわりルームブラの効果が出る期間に関する口コミを集めてみました。

みーこ
みーこ
実は、ふんわりルームブラをつけて効果が出たという口コミは非常に多くて、なんと一週間で効果が出たケースもありました!

ふんわりルームブラ着用から6か月で効果が出たケース

まずはふんわりルームブラ着用から、6か月で効果が出たケースを紹介していきます。

なんと!ふんわりルームブラを半年つけて1カップもバストアップした方がいました。

1カップアップといったら、かなりのバストアップです。半年という期間がかかってはいますが、ふんわりルームブラの効果は十分にあったと言えるのではないでしょうか。

一方で、半年間ふんわりルームブラをつけてみたところ、目に見える効果はないものの、少しずつバストか復活してきた感があるという口コミもあります。

6ヶ月経って、ふんわりルームブラの効果が出ている方もいるので、私も3ヶ月でやめずに、今後もふんわりルームブラの効果が現れるかどうか試していこうと思います。

ふんわりルームブラ着用から1か月で効果が出たケース

ふんわりルームブラを着用してから一か月で効果が出た、というケースも多く見られました。

こちらの方は、一か月間ふんわりルームブラをつけていたら思った以上にバストが大きくなっていたそう。

ふんわりルームブラを1ヶ月つけたことによって、3cmぐらい増えたという方もいらっしゃいます。

おそらくバストのトップが3cm増えたということですから、とてつもないバストアップです。

1ヶ月という短い期間でこれだけのバストアップ効果が出るとは、本人も驚きだったのではないでしょうか。

ふんわりルームブラ着用から1週間で効果が出たケース

ふんわりルームブラの効果が出る期間に関する口コミを調べていて一番多かったのが、ふんわりルームブラ着用から一週間が効果が出たケースです。

ふんわりルームブラのホールド力はものすごく高いです。このホールド力のおかげで、脇にあるお肉がバストに集中し、固定できたのでしょう。

また、一週間つけていると胸が大きくなり、脱いだ時の見た目も変わったという方もいます。

ふんわりルームブラを一週間程度つけただけなのに、おっぱいがふわふわになってボリュームを増えたという声も。

3ヶ月使って何も効果が出なかったわたしからすると羨ましい限りです。

ふんわりルームブラの効果が出る期間について調べると、効果が出た!思った以上に早かった!という声が本当に多いので、おそらく私は少数派です。口コミを調べることによって、思い知らされました。。

みーこ
みーこ
私みたいに効果が出る期間が長い人はどうすれば短くなるのでしょうか。そのためのコツについて紹介していきます!

ふんわりルームブラの効果が出る期間を短くするには?

ふんわりルームブラの効果が出る期間を短くするには、ふんわりルームブラを毎日つけること、ふんわりルームブラを正しくつけることが大事と考えます。

毎日ふんわりルームブラをつけて効果期間を短縮する

筋トレと違って、バストメイクは毎日行なっても問題がありません。逆に毎日しなければ、せっかくバスト付近に固まってきた脂肪がまた離れてしまうでしょう。

だからこそ、ふんわりルームブラは毎日つけることは、効果が出る期間を短くする上でとても大事だと考えます。

実際に上記のような「毎日つけたので、バストアップ効果がでてきた」という声は本当に多いです。

ふんわりルームブラ公式も昼だけでなく、昼間の着用も可能と言っています。

毎日はもちろんのこと、昼間も夜も遠慮なく付けて、効果が出るまで期間を短くしてみてください。

正しくふんわりルームブラをつけて効果時間を短縮

ふんわりルームブラで効果を出すためには、正しいふんわりルームブラの使い方が重要です。

ふんわりルームブラ公式も「付け方次第で、体型の変化に違いがでる」と言及しています。

みーこ
みーこ
適当につけたら周りのバストが寄せることができないから、正しく着けて沢山の脂肪をバスト付近に寄せることが大事ですよ!

ふんわりルームブラの正しい付け方は、公式が動画で詳しく紹介してくれています。少しでも効果が出る時間を短くしたいなら、要チェックです。

どうすればバスト付近にお肉を集めることができるのかに注目しつつ、動画をチェックしてみてください。

動画を見ればわかりますが、いかにバスト付近にお肉を集めることが大事なのかがわかるはず。

効果が出る期間を早くするなら複数枚のふんわりルームブラを買おう

毎日正しくふんわりルームブラを着けるとなると、複数枚のふんわりルームブラが必要になってきます。

ふんわりルームブラは複数枚同時購入するとお安く手に入ります。楽天やAmazonでも売ってますが、最安はふんわりルームブラ公式サイトです。

もし本格的にふんわりルームブラを使いたい・効果が出る期間を短くしたいと思っているのであれば、最初から複数枚のふんわりルームブラを購入してみてはどうでしょうか。

ふんわりルームブラ公式サイトをチェックする

 

ふんわりルームブラについてもっと詳しく知りたい方は、以下の記事もご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です