ナイトブラ

ふんわりルームブラどこで買える?2022年販売店舗まとめ

ふんわりルームブラはどこで買えるのかをまとめました。

ふんわりルームブラ販売店舗は、2022年現在では3店舗のみです。通販ではなく実店舗でふんわりルームブラを購入するのであれば、ここに行くしかありません。

本記事では、ふんわりルームブラ直営店舗以外で購入することが本当にできないのか、直営店舗で購入する時の注意点は何なのかをまとめていますので、ぜひ最後までチェックしてみてください。

ふんわりルームブラどこで買える?販売店舗まとめ

ふんわりルームブラはどこで買えるのか、販売店舗をまとめます。結論からいうと、ふんわりルームブラが買える店舗は「アンジェリール」というお店になります。

アンジェリールとはふんわりルームブラのブランド名ですね。つまり、直営店というわけです。

ふんわりルームブラ直営店アンジェリールは現時点だと3店舗あります。まとめると以下の通り。

店名 住所 営業時間 電話番号 アクセス
新宿マルイアネックス店 東京都新宿区新宿3-1-26
マルイアネックス 3F
11:00-20:00 070-1306-8850 新宿3丁目駅C1出口から徒歩30秒
心斎橋OPA店 大阪府大阪市中央区西心斎橋
1-4-3 心斎橋OPA 3F
11:00-20:00 080-4917-2215 心斎橋駅7番出口直結
マルイシティ
横浜店
神奈川県横浜市西区高島
2-19-12 横浜マルイシティ 4F
10:30-20:30 080-7244-6214 横浜駅から徒歩10分

ちなみに昔はふんわりルームブラ店舗のアンジェリールですが、5店舗ありました。

上記以外にも名古屋セントラルパーク店や、キャナルシティ博多店がありましたが、現時点では閉店しています。

みーこ
みーこ
ふんわりルームブラが買えるのは直営店ですが、他の店舗は買えないのでしょうか?もうすこし深堀りしてみます。

ふんわりルームブラ店舗以外どこで買える?

ふんわりルームブラが店舗以外どこで買えるのか、実は直営店以外では店舗で購入することができません。

ナイトブラはロフトやドンキホーテ、ドラッグストア、しまむら、イオンなどで市販されていますが、どこもふんわりルームブラを購入することができません。

ふんわりルームブラを店舗で購入したいとなった場合は、先ほど紹介した3つの直営店に行くしか方法はないです。

上記のように公式ツイッターでも「ふんわりルームブラはドンキホーテに行っても売っていない」とアナウンスしています。

なお、店舗以外だと通販になるのですが、通販の場合はふんわりルームブラ公式サイトとAmazon・楽天市場などで購入できます。

みーこ
みーこ
ふんわりルームブラは直営店の3店舗のみ購入することができますが、店舗で買うメリットは何なのでしょうか。まとめてみます。

ふんわりルームブラを店舗で買うメリット

ふんわりルームブラを店舗で買うメリットは、試着できる・すぐ手に入る・相談できる、です。それぞれのメリットについて詳しく紹介していきます。

ふんわりルームブラ店舗なら試着できる

ふんわりルームブラを通販で購入する場合、試着はできません。一度購入してからサイズ交換をすることは可能ですが、購入前に試着することはさすがにできないです。

一方、ふんわりルームブラを店舗で買う場合は購入前に試着ができます。店舗にはふんわりルームブラ用の試着ルームも用意されていますよ。

通販でのふんわりルームブラはサイズが合っていない場合、サイズ交換ができるので実質的に試着が出来るのですが、購入前にさくっと試着が出来るというのは店舗の良いところの一つなのではないでしょうか。

店舗ならふんわりルームブラがすぐに手に入る

ふんわりルームブラを店舗で購入した場合、そのまますぐに手に入ります。

ふんわりルームブラを通販で購入した場合、購入手続きから長くて一週間程度かかります。

ふんわりルームブラに期待すればするほど「もっと早く届いて」と思うものなのですが、店舗で購入した場合は、待ち時間なくすぐに手に入るのが魅力です。

ふんわりルームブラ店舗なら相談できる

ふんわりルームブラを店舗で購入した場合、専門スタッフがいるのでふんわりルームブラに関する相談ができます。

特にふんわりルームブラ サイズ感などはふんわりルームブラを買う上で気になる点ですよね。

ここを購入前にふんわりルームブラに1番詳しいスタッフの方々に相談できるというのは非常に魅力的です。

みーこ
みーこ
そんなふんわりルームブラ直営店ですが、SNSを見ると直営店舗に関する口コミがいくつかあります。参考になると思いますので紹介しておきます。

ふんわりルームブラ店舗の口コミ

ふんわりルームブラ店舗の口コミを調べると、一番よく見かけるのは「ふんわりルームブラの直営店舗に行ってみた」という声です。

全国に3店舗という限られた場所にしかないですから、気軽に行けることを羨ましいと思う人も多いのではないでしょうか。

そんなふんわりルームブラの直営店舗ですが、そこで働くスタッフがオススメしたものに満足いかなかった、という口コミも見られます。

もちろん時と場合とスタッフさんによって対応が変わると思いますが、参考になる口コミだと言えるでしょう。

また、ふんわりルームブラの公式ページには書かれていない裏情報とも言える知識を紹介してくれるケースもあるようです。

このような知識を教えてくれるのであれば、ふんわりルームブラ店舗に行った甲斐があると思えるのではないでしょうか。

みーこ
みーこ
もし近くに、ふんわりルームブラの直営店舗があるなら、そこで買う際の注意点があります。それを参考にした上で買い物に行ってみてください。

ふんわりルームブラ店舗で買う際の注意点

ふんわりルームブラを店舗で買う際の注意点をまとめておきます。

ふんわりルームブラ店舗は通販と価格が一緒

ふんわりルームブラを店舗で買う場合と通販で買う場合の価格は一緒です。どちらかが安くなるということはありません。

ただ、通販で購入した場合はふんわりルームブラのお得なクーポンが使えます。

ふんわりルームブラ クーポンは簡単に手に入れることができるため、安さを重視するのであれば店舗よりも通販で購入した方が良いでしょう。

ふんわりルームブラ店舗は少ない

ふんわりルームブラの店舗はかなり少ないです。東京と大阪の3店舗しかないため、ふんわりルームブラの店舗に行ける人は限られています。

もしかすると、今後店舗が拡充していく可能性もありますが、直近で2店舗を閉店しているところを見ると一気に店舗数が増えることはあまり期待しないほうがいいかもしれません。

店舗ではゆっくり試着はできないかも

ふんわりルームブラ店舗に行くと、どうしてもスタッフさんの接客を受けることになります。試着ルームはありますが、スタッフさんが近くにいる状態で試着することになるのでゆっくり試着はできないかもしれません。

一方で通販で買った場合は一度返送して再送してもらうことにはなりますが、サイズ交換をすることは可能です。家でゆっくりと試着をすることができるでしょう。

ふんわりルームブラ店舗が近くないなら通販で

ここまでふんわりルームブラの店舗について紹介してきましたが、ふんわりルームブラ店舗が近くにないなら、通販を使ってみることをオススメします。

ふんわりルームブラの店舗であればスタッフさんに相談できたり、その場ですぐ持ち帰れたりという利点はありますが、通販の方が安く買えますし、実質的に試着もできます。

何よりもふんわりルームブラの店舗が近くにない人の方が多いでしょうから、結果的に通販で購入する人が多くなるのではないでしょうか。

通販は先述したように Amazon・楽天市場・ふんわりルームブラ公式サイトで購入することが可能です。

どの通販サイトでも販売価格は一緒ですが、ふんわりルームブラ公式サイトの方がお得なクーポンを使えます。

つまり、ふんわりルームブラ公式サイトが最安値になるため、もし通販するのであればふんわりルームブラ公式サイトを使ってみてはどうでしょうか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。