ナイトブラ

エレアリーナイトブラの口コミ・評判は?つけた効果を写真付きでレビュー

【徹底検証】エレアリーナイトブラは悪い口コミばかり!?効果はあるの?

エレアリーナイトブラの口コミ・評判をまとめました。

エレアリーナイトブラはデザインが可愛いと口コミでも評判が良いですが、効果のほども気になりますよね。

本記事ではエレアリーナイトブラを実際に着用した画像も入れて、バストアップ効果や着け心地についてレビューしていきます。

エレアリーナイトブラの悪い評判やデメリットまで紹介しているので、エレアリーナイトブラの効果や口コミを知りたい方は、ぜひチェックしてみてください。

エレアリーナイトブラを購入して使ってみたレビュー

実際にエレアリーナイトブラを着けてみてました!

まず、着るときなんですが口コミにもあった通り「き、きつい・・・」(※ナイトブラは足元から履いています。)わたしの下半身が太いことはさておき(笑)

カップ側の生地に伸縮性がないので、着脱が難しいと感じました。

でも背中側の生地は通気性もよく伸縮性もあるので、こちらを伸ばしながら履けば着やすいです。

エレアリーナイトブラ着画①

着けた瞬間、グッと胸が上がってるんです。普段、離れ乳で谷間を見ることがないので感動です(笑)

エレアリーナイトブラアジャスターアップ

この肩のアジャスターのおかげで、他のナイトブラにはない持ちあがり感が出ます。

着けた瞬間は少しきついかな・・・と感じたんですがこのホールド力のおかげで胸が動いたり、横に流れたりすることがないんです

エレアリーナイトブラ着画③

脇や背中のお肉もしっかり入れられてはみ出ません!

エレアリーナイトブラ着画②

バストを潰すことなく綺麗な形で固定されます。これは感動しましたね・・。着けた瞬間からバストアップを実感できます。

また、ホールド力は強めですがきつ過ぎない程度なので全然苦しい感じはしないです。

むしろ朝まで形をキープできているのが素晴らしい!これなら毎日続けられます。

エレアリーナイトブラには効果があった?

個人的感想ですが、エレアリーナイトブラには効果があったと思います。具体的にはバストがおわん型に整ってきたんです。これはとっても実感しています!

わたしは離れ乳ですごく悩んでいるんですが、少し真ん中に寄ってきて形も整ってきた気がします!

肩紐が調節できるのでバストアップにはすごく効果的♪

エレアリーナイトブラはまだ1ヶ月しか使っていませんがバストマッサージと併せて使い続ければもっと効果が期待できそうです。

また胸の位置が低い方にもおすすめです。胸の位置を高くする効果も実感しているので、胸の位置が低くて悩んでいる方も試してみてはどうなんでしょうか。

しかし、もちろん実際に使ってみて感じたデメリットもあります・・・。

  1. アジャスターの部分の生地が滑りやすい
  2. 何度も洗濯を繰り返すと肩紐がずり落ちてくる
  3. 横向きに寝ると、アジャスター部分が当たって痛い
  4. 調節によってはデコルテの真上にアジャスターが当たって痛い

肩ひもの調整が面倒な方や、着けやすいシンプル構造のブラが良い方は、ヴィアージュナイトブラの方がいいかもしれません。

特に初心者は続けるためにも「着けやすさ」を優先した方がよいので「ナイトブラ始めてなの」という方は、ヴィアージュナイトブラも検討してみてください。

エレアリーナイトブラを実際に着た口コミ

エレアリーナイトブラを実際に着た口コミを紹介します。SNSで見られるエレアリーナイトブラに関する口コミを紹介しつつ、それを私の経験と照らし合わせてみます。

どんな商品でもそうですが、必ず良い評価と悪い評価はつきもの。悪い口コミが本当なのか、私の経験をもとに検証していきます。

アンダーサイズのゆるさはサイズ選びで解消可能

アンダーサイズのゆるさはサイズ選びで解消可能です。アンダーが緩いという口コミは多いですが、それはサイズ選びがきちんとできていないからかもしれません。

上記のようにエレアリーナイトブラの悪い評価でアンダーサイズがゆるいはおおいですが、サイズ選びがまちがっているのかもしれません。

エレアリーナイトブラは「特殊構造」があるため、「サイズ合わせの難しさ」が発生してしまいます。

特殊構造というのは「ノンワイヤーバージスライン」ですね。

エレアリーナイトブラ特殊構造

上記画像のピンクの部分です。就寝時のストレスを避けるため、圧迫感のないノンワイヤーを採用。

ノンワイヤーで楽ちんな分、ワイヤーのような締め付けを求める人には物足りないかもしれません。

また、アンダーを支えているノンワイヤーの部分がとても細いんです。

以下の画像は実際に購入したエレアリーナイトブラのアンダー部分になります。

エレアリーナイトブラアンダー部分

写真でわからない人もいるかもしれませんが、結構細いんですよね。同じノンワイヤーのヴィアージュナイトブラ↓と比べるとかなり細めです。

ヴィアージュアンダー部分

そのため「ゆるい」と感じてしまうのかも・・・。そしてもう1つがサイズ合わせの難しさ!

エレアリーナイトブラサイズ表

サイズ展開がS・M・Lの3展開しかないので特にアンダーとトップの差が大きい人にはサイズ合わせが難しいのです・・・

  • アンダーに合わせる➨カップが小さくなる
  • トップに合わせる➨アンダーがゆるい

これらの原因があいまってアンダーがゆるいという悪い評価が生まれているのだと思われます。選んだサイズは自分のバストにきちんと合っているか要確認です!

どんなブラでもそうですが、購入前には必ずアンダーバストを測りましょう。「いつものブラと同じサイズでいいや」は絶対ダメです💦

実寸したアンダーのサイズを元に、エレアリーナイトブラのサイズを選べばOK。エレアリーナイトブラは、肩紐にアジャスターが付いているのでカップの大きさが微妙でも、アンダーでサイズを選べば調整できます。

とは言え、エレアリーナイトブラはそもそものサイズ展開が少ないです。

心配な方・サイズ展開が多い方が良い、という方は、サイズが豊富なヴィアージュやふんわりルームブラ、PGブラを検討してみてください。

エレアリーナイトブラの生地は伸縮性がない

エレアリーナイトブラの生地は伸縮性がないと感じました。

エレアリーナイトブラをつけると少々きついと感じるときがあるのですが、キツイと感じる理由を掘り下げていくと「伸縮性」に原因があるようです。

実際に、着脱する際に大変という口コミは多いです。

着け心地は問題なかったです!ただ着るときはキツくて、どこかの糸がぶちっと切れる音はしました!

引用:楽天

一般的にナイトブラは足元から履くことが推奨されています。

足元から通すことでお腹のお肉もバストへ引き上げられ、バストと一緒にカップに入れやすいです。なので、伸縮性のある生地だと、着脱しやすいんです。

エレアリーナイトブラはというと・・・

エレアリーナイトブラカップ部分
カップ側はほとんど伸びません。

エレアリーナイトブラ背中部分
逆に背中側は良く伸びます。脇高構造と背面の生地に伸縮性があるおかげで気になるお肉をしっかりとブラの中に入れることができます!

エレアリーナイトブラ脇高構造

カップ側は生地の伸縮性なしですが、背中側は生地の伸縮性があります。

エレアリーナイトブラは他のナイトブラと比較すると伸縮性が劣るので、きつく感じてしまうかもしれません。

でも、カップ側の生地が伸びにくいということは、ホールド力が強いということ。従ってエレアリーナイトブラは、離れ乳の人&垂れ乳の人にぴったりのブラです。また形を整え安いので、バージスラインが広い人にもおすすめです。

肩が凝るのはアジャスター調整が悪いから

肩が凝るのはアジャスター調整が悪いからです。

エレアリーナイトブラには以下のような「肩が凝る」という口コミがあります。

ホールド力はきちんとあり、アンダーも締め付けなく、良い感じだと思ったのですが、一晩寝てみると日々悩んでいる肩凝りが悪化してしまいました。体調の問題かと思い何日か着用して試しましたが肩凝りは悪化の一途…
私の離れ垂れ乳を黄金比に近づけるためにはかなり肩紐を短くしなければならず、そうするとホールド力は増す反面、肩甲骨が丸まってしまうことが原因のようでした。

引用:楽天

肩凝りに悩む方は気になるところですが、もしかするとアジャスター調整のせいかもしれません。

エレアリーナイトブラの最大の特徴がこのアジャスター。

エレアリーナイトブラアジャスター部分UP

アジャスターってナイトブラでは結構珍しいんですよね。昼間着用するブラとは違い、かなり幅広なので肩紐が食い込むということはありません。

ただ調整できるという事は、締め方が大事という事です。アジャスターを締めすぎると肩こりの原因になります!

エレアリーナイトブラはホールド力が強めなので、アジャスターを締めすぎると肩凝りします。肩こりをしないためのコツは2つです。

  1. 寝る前まではキュッと上げる
  2. 寝る時はちょっとだけ緩める

感覚的なんですが、こうするとかなり楽ちんで寝られます♪

アジャスターなんているの?と思うかもですが、この機能のおかげでバストをより寄せてあげる事ができます。

余談ですが、ゴールデン・トライアングルって知ってますか?

鎖骨の中心と胸のトップを結ぶ三角形が正三角形に近いものをゴールデン・トライアングルといいます。バストが一番きれいに見えるバランスのことなんです。

ゴールデン・トライアングルにするには引き上げることが何より大切。

でも肩からバストまでの長さって、人それぞれなんですよね💦

肩紐が調節できないと、身長の低い人や垂れ乳に悩む人はゴールデン・トライアングルの位置にバストを持ってくることが難しいんです。

でもアジャスターがあるとどんな人でもぴったりの位置にバストを固定する事ができます。肩こりは締め方次第で何とかなるので、うまく調整してゴールデントライアングルを作ってみましょう。

エレアリーナイトブラのメリット・デメリット

ここでエレアリーナイトブラのメリット・デメリットをまとめておきますね!

エレアリーナイトブラの購入を検討している人や、どんなナイトブラにしようかなと悩んでる人はぜひ参考にしてみてくださいね♪

メリット〇 デメリット×
  • 肩紐が調節できるアジャスター付き
  • ホールド力が強い
  • しっかりと寄せて上げられる
  • デザインが可愛い
  • カラー展開が豊富(10色)
  • 生地の通気性が良い
  • 生地の伸縮性があまりない
  • サイズ展開が少ない(S・M・Lのみ)
  • サイズ交換不可
  • アジャスターの金具部分やアンダーの
    レース部分が肌に当たる

肩紐の調節は他のナイトブラにはないので、これはエレアリーナイトブラの1番の魅力ではないでしょうか。

また、デザインも可愛くてカラー展開も豊富なのも嬉しいポイント♡

ただしサイズ展開がS・M・Lの3つなので、トップとアンダーの差が大きい人には不向きです。

試着出来ない上にサイズ交換してもらえないので、購入前には必ずサイズを測ってくださいね。

エレアリーナイトブラが合う人は?

エレアリーナイトブラがもっとも合う人は、離れ乳・垂れ乳に悩んでいる人です。

エレアリーナイトブラはホールド力と肩紐のアジャスターのおかげで離れ乳・垂れ乳に悩む人には本当におすすめです。びっくりするほどグッと胸が上がります。

ほかにも以下のような方がエレアリーナイトブラに合っているのではないでしょうか。

  • 離れ乳・垂れ乳に悩んでいる人
  • A~Dカップくらいの人
  • 身長の低い方・小柄な方・なで肩の人
  • デザインや色を重視したい人[/box01]

また肩紐が調節できるので、身長の低い方や小柄な方、今までブラのストラップが長くてずり落ちてしまっていた人にもおすすめです♪

逆に、アンダーとトップの差が大きい人(カップがE以上の人)やシンプルなデザインの方がいい人は不向きです。

サイズ展開が3種類しかなく難しい上、サイズ違いによる返品・交換はしてもらえないんです。なので、購入前には必ずトップ・アンダーの採寸をしてくださいね。

それでもどのサイズにすればいいか悩む方は、こちらに電話してみてもいいかも!

ナイトブラコンシェルジュ

エレアリーナイトブラの公式サイト で相談できるので、サイズや悩みを相談しても的確なアドバイスがもらえます!

自分に合ったナイトブラを見つけて、美胸を手に入れましょう♪

エレアリーナイトブラの口コミ・評判まとめ

エレアリーナイトブラは実際に使ってみたレビューと、SNSを中心とした口コミ・評判を紹介しました。

ナイトブラとしてかなりのクオリティであり、とくに離れ乳・垂れ乳に悩んでいる人には自信をもってオススメできるブラでした。

そんなエレアリーナイトブラですが、ネット販売のみになります。

枚数
公式サイト 楽天 Amazon
1枚 5,500円 5,500円 6,100円~⑥,512円
2枚セット 9,900円 9,900円
3枚セット 13,200円 13,200円 13,536円
4枚セット 16,500円 16,500円
5枚セット 19,250円 19,250円
特典 4枚、5枚セットのみ
洗濯ネット2枚
なし なし

価格・特典をみても、公式サイトで購入するのが1番お得です!セット購入すると、1枚当たりの価格が安くなります。

  • 2枚セット:1枚あたりの単品価格4,512円➨10%OFFの4,060円
  • 3枚セット:1枚あたりの単品価格4,512円➨20%OFFの3,609円
  • 4枚セット:1枚あたりの単品価格4,512円➨25%OFFの3,384円
  • 5枚セット:1枚あたりの単品価格4,512円➨30%OFFの3,158円

しかも楽天やAmazonでは、カラー展開が公式サイトよりも少ないんです。そして公式サイト以外のサイトだと、偽物の可能性もあるので注意が必要です。

みーこ
みーこ
エレアリーナイトブラは公式サイトが1番お得です。特典も付くので、離れ乳・垂れ乳で悩んでいる人はホールド力の高いエレアリーナイトブラを試してみてくださいね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。